ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/16 21:49:47 (6NW8zw9S)
男性が膣内で射精するというのが
最高にエロいと思う私の性癖は20代から始まっていたと思います。
AVも中出しものに一番興奮してしまい
レンタルできないので、数本購入して 
オナニーの時はそのDvd を見ていたものです。

でも実際そんな事したら妊娠してしまうし
実行などできませんでした。
当時の私は無知で 安全日という事も
勉強していなかったのです。

私は30代前半まで 本気になれる相手とも
本気になってくれる男性とも巡り合わずに
自由奔放な独身時代を過ごしました。

そんな中 ネットでひとりの男性とskypeで繋がり
当時 病気で休職してたので夜な夜な彼(玉ちゃん)と通話で
エッチを楽しんでいました。
顔もわからない 歳下の男性。
だんだん仲良くなると 玉ちゃんは31歳 千葉県在住で
外資系の仕事をしていて、生後数ヶ月の赤ちゃんのパパで
新築一軒家を建て 幸せな家庭を築いてるサラリーマンという背景が
見えてきました。
奥さんは 赤ちゃんのお世話ばかりで夜の相手ができないので
スカイプでオナニーしているという事でした。
時々赤ちゃんの泣き声も聞こえた事もありました。

年に数回ヨーロッパに行って商談をまとめてきたとか
私は 田舎では聞く事がない 彼の話を聞くのも楽しみでした。

ある日顔写真を交換しようということになり
想像より素敵だったので 彼の事を好きになっていきました。

彼も私の事を気に入ってくれて
会ってみようという話になるまでそう時間はかかりませんでした。

千葉から岩手に新幹線で来てくれたり
大阪出張のあと 伊丹→花巻まで来てくれた事もありました。
私が東京出張に行った時も コンサートに行った時も
彼と予定を合わせて六本木デートandセックス
本当に楽しい時間でした。

だんだんにゴム付きのセックスや膣外射精では
満足できなくなったは私は ピル処方をしてもらい
安全に中出ししてもらう計画を立てました。

副作用で吐き気はあったけど 自分の好きなセックスを
玉ちゃんにも気持ちよくなって欲しいっていう思いで
我慢して飲み続けました。

彼は一晩に2回は発射
朝に一回発射するようなセックスで
私のカラダで果てました。

イク前に腰使いと息づかい
私のお尻を鷲掴みにして
奥に奥におちんちんを打ちつけてきます。
 
私の中で果ててくれるのが嬉しかったし
彼が射精したあと 私は膣をぎゅーーーっと締めて
ピクピクしたおちんちんから 精子を
根こそぎ絞り取っている感じも好きでした。

おまんこを締めると ううううううっと
うわずってのけぞっている
彼の顔を見るのも好きでした。

彼と1年近く付き合った頃 私は今の夫と知り合い
スピード結婚しました。
 当時純情だった私は
彼に 「結婚するし、もう会えないの ごめんなさい」と伝えました。
心からおめでとう と言ってくれて
それ以来 skypeやメールも封印しました。

結婚し出産した後 浮気もせず経過し
去年から ナンネットという場所に来ており
今日はこんな経験を書きましたが
今でも やっぱり中出しセックスというジャンルが
私の中では最高にエロく感じてしまうのです。

それもこれも あの時のセックスが影響しているのかも
しれません。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2021/05/01 15:53:55    (Bqu5Mq4/)
素敵なお話、ありがとうございます!
4
投稿者:nikubou   51suma Mail
2021/04/11 01:51:06    (L7W8vl/q)
そうなんですね。妊娠しないなら女性も中出しが好きなんですね。
逝く間際の腰使いや男性の表情を見る余裕はあるんですか?
私は中出しより生ハメの外出しがルーティンなんで…中出しにはこだわらないです。
3
投稿者:さく   kenmori
2021/02/25 07:24:40    (gxBTDLXl)
素敵な話ですね

それを封印して旦那さんのためを思う行動も素敵な話です
2
投稿者:やすゆき
2021/02/17 19:44:50    (JyxyuOyP)
こんばんは。楽しく読ませていただきました。
どのお話も刺激的で、それだけで気持ちよくなれますね。
他にも体験談があるなら、読むのが楽しみです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。