ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/11 08:12:10 (fyTlsp8S)
今、JKと付き合ってます。
その子がクソエロいんです!セックス、チンコ、中出し大好き女なんです。
学校ではおとなしめの女見た目普通の女子で副生徒会長もしてます。
その彼女が今朝アパートに来て「したくなっちゃった!してから学校行く~」と言ってきたので、朝から制服JKと生パコしました。付き合うまでは、朝は一人虚しくオナニーで抜いてましたが、今は天国です。
そして、たっぷり溜まってた精液彼女の中に放出!「止まらね~!」って位出しちゃいました。
彼女もスッキリした様子で「学校行ってくるね」とアパートを出ていきました。
今頃、パンティにザーメン垂らしてるのかと思うとまた勃起してきます。
おとなしめに見える子でも、かなりエロいんですね!
街ですれ違うJKを見ても「エロいんだろうな~」って目で見てしまいますよ。
あーそれにしても、朝から制服JKに中出し出来るなんて!最高!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:お父さん
2021/02/13 21:52:07    (WJN4yXUc)
妊娠って言葉は御存知ですか?
3
投稿者:(無名)
2021/02/12 13:17:14    (6Q1YNZf4)
そのままで学校に行くって臭くないんか
2
2021/02/11 13:46:41    (.8us2SVI)
最高ですね!
上手く話を持っていって、その子の友達も混ぜての3Pや乱交とかありじゃないですか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。