ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/06 03:39:42 (4omYVUIV)
私と妻が付き始めた頃のお話です。
当時、彼女(妻)は、私を含めて3人の男性から好意を持たれていました。
好意と言っても、ただエッチがしたいだけ。
私もですが、彼女(妻)の姉の旦那(義兄)も一人。義兄は以前からチャンスを狙っていたらしいです。
もう一人は、彼女(妻)の元男。もちろん彼女(妻)とは交際中に経験してるようだった。
そんな繋がりのある男性3名。

ある日、義兄から近くの堤防に呼び出させ「もう、〇〇子としたんか?」と聞かれました。
男なので意味は分かり「まだだけど!」と答えると義兄が「早く抱いてやれよ」と言って来たので驚きましたね。
「早くしないと、〇〇子の元男が最近、〇〇子と、やり直そうとしてるから」と追い込むように言って来ました。
更に「それに、ここだけの話だけど、わしも〇〇子と やりたいんだよね。先に抱いて良いか?」と告げて来たんです。
彼女(妻)も前の男と別れ欲求不満だったのか義兄の口説きに落ちました。
男女3名で交互制で彼女(妻)とセックスをする事になります。
一人2時間で終了したら携帯電話に電話するかメールを送信する事に決めました。
最初は義兄で、私は近くのパチンコ店で遊んだり食事をして時間潰しに。
彼女の部屋を出て、最初は食事を、それからパチンコと言う計画してました。
10分ぐらいして、携帯のメールで「今、〇〇子は風呂だ」との事。
更に30分ぐらいして「今からベッドインする」との事。
その後は自分の頭の中で想像しながら時間が過ぎるのを待ってました。
1時間10分を過ぎた頃、携帯のメールに「もう一発する」との事。
もう一発、やってるんだと思いながらも待ち続け、近くのスーパーまで戻っていました。
1時間50分ぐらいして「もう終わったから戻って良いよ」とメールが届きました。
2人の居る部屋に入ると2人は全裸姿で、義兄はタバコを吸いながらスッキリしてる顔をしてました。
タバコを吸い終えた義兄は衣類を身に着け、自分の家に戻ると外に出ました。
彼女(妻)の全裸を見ると勃起しちゃい彼女(妻)の横に仰向けに寝ました。
「もう硬くなってるじゃん」
「ねぇ、お兄さんと本当にしたの?」
「したよ」
「気持ち良かった?」
「気持ちはよかったけど、満足感は少ないかな」
「そうなんだ」
「どこに出したの?」
「中に出したよ。生で中だしの方が気持ち良いでしょう?」
「そうだよね!」
「そんな事より遊ぼうよ」
「そうだった」
彼女(妻)に、ズボンとパンツを脱がされ肉棒を口に咥えました。
口には肉棒を咥えながら、私の衣類を脱がし全裸にされていきました。
しばらくして口に咥えた肉棒を口から出すと、私の肉棒に彼女のアソコに挿していきました。
腰を下ろし、腰を振り始めます。
前の男に教えて貰ったのか義兄なのか知らないけどテクニックは上手でした。
彼女(妻)も疲れて来たのか動きが遅くなり、私は彼女(妻)を仰向けにし正常位で挿入しピストンを始めます。
唇を重ねながら舌を絡めピストンをしてました。
乳首を軽く噛んだり舐めたりもしました。
私はもう我慢出来そうでもなくなり「もう出して良い?」と聞きました。
「良いけど、中に出してね」と彼女(妻)が言いました。
彼女(妻)は両足を私の腰に回し、両手は背中に。
「じゃ、遠慮なく中に出すよ」と言ったと思います。
次の瞬間、彼女(妻)の中に体液を注ぎ始めました。
その日は朝まで、もう2発も彼女(妻)に注ぎました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。