ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同級生のセフレ

投稿者:40歳 ◆5SMhDT.DXE
削除依頼
2020/12/20 15:31:16 (1B3SyqDZ)
同級生の集まりで、たまたま隣に座って芽衣。
いろいろ話してる間、机の下の俺の手を握ってきました。
耳元で、ねえ~これ終わったら、2人だけにならない?
え!あ~ぁ、良いよと言うと、立ち上がり、他の仲間のところに行きました。
集まりが終わり、道路に出たところで手を引かれ、皆に分からない場所に引っ張られました。
腕を組んできて、歩き、顔を腕に寄り添ってきました。
あのね~うちの人、浮気してるの!
まあ~お金だけ家に入れてくれので何も言わないけど・・・
最近、相手にされなくて・・・・
なんて話して歩いてるとき、ここ入ろう!
見るとホテル。
良いのか?
行こ行こ~~
部屋に入ると抱き着いてキス。
キスしたままベットに倒れ、顔を突き合わせて、し よ!
俺の服を脱がし俺の乳首を舐めてきました。
ねえ~脱がせてと迫られ、愛撫しながら全裸にして眺めると良い体!
勃起してしまい、俺も全裸になると握ってきて擦られました。
私のも触ってと言われ、お互い擦り弄り合い、エッチが始まりました。
中にいっぱい頂戴!
中に出すと、締めてきて3連続中に注ぐことになりました。
彼女は満足そうな顔をして大股開いて逝っちゃった。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。