ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/19 12:19:14 (gJzPQhx6)
旦那の性欲が衰えてセックスしてくれるのが中出し出来る時だけで
その回数は月に1回
旦那の気分次第で安全日期間に2回有る事は珍しいと言う人妻が私のセフレです。
月に1回とは言え、旦那とセックスしているのに1回じゃ物足りないと言う人妻は
今年46才になる貪欲なセックスをする人妻なので気持ちは分かります。
が、旦那とレスだから浮気をすると言う世間的な流れと違って旦那とセックスしている人妻と言うのが妙に気に入っている私です。
セフレ関係になって間もなく一年になります。
コロナ後だったらこんな関係になっていなかったかもと思うとゾッとするくらいセックスをしていて楽しい人妻です。

この一年間で安全日に旦那より先に中出ししたのが3回有ります。
その内の1回で私と昼間に逢って中で出したその晩に旦那に言い寄られて
今日はまだ微妙だから明日にしてと言ったのに
旦那に押しきられて股を開いた人妻は
私の残り香に気付かれないかと冷や冷やして旦那とのセックスに集中出来なかったそうです。
結果、全く気付かれなかったそうですが
気付くも気付かないもフェラで勃起したら即入れだそうで
愛撫なんて無いから尚更分からないと私も思いました。
そして今日が安全日になってまた旦那より先に中出しする日です。
人妻は夜勤明けで私の所に来ます。
旦那は仕事で家に帰っても誰も居ないのでこう言うパターンはかなり有ります。
夜勤で凄く疲れているはずなのに
身体は疲れていても夜勤明けは通常よりハイテンションで来ます。
ランナーズハイのようなものなのでしょうね。
夜勤明けの人妻の為に浴槽にお湯を入れて上げて
一緒にお風呂に入ると必ず人妻の方からアーンしたいと言ってフェラして来ます。
そこから人妻のスイッチONです。
仕事疲れも空腹もなんのその
チンポを貪るように頬張り
決まって素面の状態で浴室で1回人妻を逝かせます。
風呂を出た後は浴室での1発で気が済まないとそのままベッドにと言うのも時々。
だが大体が風呂上がりにビールで乾杯します。
以外とお酒は飲む方で、空腹を適度に満たすつまみと500mlの缶ビールを2本飲み干すと
酔った人妻は更に淫乱度が増して
私にベタベタして来ると
股間を触って来て
コレ欲しい。と虚ろな目で私を見てせがんで来ます。


投稿しようとしていたら人妻が来て途中放棄になってました。
散々喘ぎちらしてガッツリ私に中出しされて満足した人妻は
中に出された物を拭き取りもせずに
夜勤の疲れで爆睡してます。
セックスも満足してくれたのか、安心してるような穏やかな顔をして眠ってます。
人妻も中に出されている感触は有ると言っていましたが
やっぱりこの中に出している時の感触は男にとって最高な瞬間ですよね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:大黒チン柱
2020/12/20 04:29:24    (/CWqM9dB)
女性で夜勤と言う事は看護師か介護士ですか?
夜勤明け有る有るですね。
私も前セフレが介護士をしていていたので夜勤明けハイテンションは経験しています。
旦那と完全レスでは無い人妻ってのも良いですね。
旦那より先に中出しさせる人妻さんは蛇柱さんにベタ惚れですね。
気持ち良い中出しが出来たのが良く分ります。
続きや人妻さんの容姿なども聞かせて欲しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。