ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/13 19:01:41 (bDrQ20Y5)
前の投稿から3ヶ月も経っちゃいましたご、続きを書きたいと思います。

貸切風呂を出たあたしたちは、ご飯の時間まですこし時間があったので散歩する事にしました。
浴衣に着替えて行ったのですが、あたしはノーバンノーブラです。
結構薄い浴衣(8月のお話です)なので、よく見たら乳首も透けちゃうしおっぱいこぼれそうになるし、裾もすぐはだけそうになります。
なぜかというと、彼が1サイズ小さいのを持ってきたので、ぱっつんぱっつんなんです。
その温泉の近くには森林公園があるので、そのまま行ってみました。

人はほとんどおらず、あたしと彼のほぼ貸し切り状態。
そうすると彼があたしに、こらなら浴衣の帯なくても大丈夫だよね? と言ってきました。
紐を取ると、当然手で押さえていないと丸見えになったしまいます。
でもかれは手で抑えることを許さず、そのまま歩く事になりました。
おっぱいも見えてるしおまんこも……
とっても恥ずかしいのですけど、おまんこからはとめどなくえっちな汁が垂れてきます。
黄色い可愛い浴衣からおっぱいとおまんこ丸出しで歩くあたしを彼は何度も写真に収めます。
途中足を止めて、そこの木の陰にしゃがんでと言われていう通りにすると、興奮してパックリ開いたおまんこが丸見えになっていました。
それをみた彼も興奮したのか、周りの様子を見ながら木に手をつかせて、ボッキしたおちんちんをあたしのおまんこに挿入してきました。
あたしも興奮して感じてしまい、お外なのに、ああん! と激しく感じてしまい、ものの数分で彼はあたしのまんこの中に果てました。
まだいけてなかったあたしに、彼が、「まだイッてないんでしょ? じゃあ中出しされた精子を掻き出して、その精子でクリトリスをいじってごらんと言われいう通りにしました。
おまんこからは精子があふれ、それをすくってクリトリスをいじってみると、いつもより全然気持ちいい!
この精子があたしの卵子と一緒になると赤ちゃんが出来るんだ……と思いながらすると、ものの数分でイッてしまいました。
あまりに興奮し過ぎて、おしっこも出ちゃうくらいです。
幸いその間も人が来なかったので(一応物陰に隠れてしています)見つからずにすみましたが、かなり大胆なことをしたなと思います。
もちろんオナニーしているところは彼に動画で撮られちゃいました。

その後も彼は帯をする事を許してくれず、公園の出口までおっぱいとおまんこほぼ丸見えで散歩しましたが、誰にも合わず見られることはありませんでした。

この続きはまた今度書きますね。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。