ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人以外は中出し!

投稿者:朋子 ◆Z8OAm7jjpI
削除依頼
2020/10/20 23:42:23 (uwtYVI2H)
43歳の主婦です、現在セフレは2人で何時もは平日に
会ってて2人共に一回り下の元気マンです。
2週間に一度は息子が帰って着てその時は息子が相手して
くれてます!
若い男たちの放すザーは子宮に当たり震える程に堪らなく
なって何度も逝き果てます!
主人は、まだ妊娠を心配して常にコンさん付きです。
ゴメンなさいね、アナタ・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2020/11/05 12:04:28(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2020/11/02 13:04:13    (qfu3i9sh)
いつまでも続くと思うなよ!そろそろ旦那から爆弾が落ちる頃だ。報告書渡したからな(笑)
6
投稿者:ファッキン
2020/11/01 03:08:22    (MC8Xycrt)
おれっちのセフレも中出しすると

帰りに幸せ~って言ってる(笑)
5
投稿者:朋子 ◆Z8OAm7jjpI
2020/10/31 14:31:57    (rY.YL91a)
昨日、何時もの彼と会って虐めて貰ったけど
若い男性が私の中に勢いよく出してくる
あの感覚が良いんですよねぇ~
もう全身が熱くなって痺れる様な快感です!
4
投稿者:会社員SS   gameofwar
2020/10/22 08:22:54    (fIVKCX1K)
いいですねぇ。
他人妻に中出し一番興奮する。
精子の量が多いからヒヤヒヤするときもあるけど
止められない。


3
投稿者:ショウ   show-123
2020/10/21 00:20:41    (Q/QNdWkT)
朋子さん、はじめまして。

息子さんとも2週間に一度会って
中出しして貰っているのですか?
凄い近親相姦ですね。
2
投稿者:キッド
2020/10/21 00:11:09    (b4xW31Mf)
中出し羨ましい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。