ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/15 10:24:33 (Qb3XwrPr)
どこの掲示板に書き込めばいいのか?
板違いなら申し訳ありません

私は32歳で
昼間は外資系のメーカーの営業職として
真面目に働いています。

高校時代に初体験
大学では、サークルで知り合った彼氏と
働き出してからは3人の男性と付き合っています。
経験人数は5人
多いのか少ないのかわかりませんが、
変態彼氏と知り合うまでは、ごく普通の性生活でした。

55歳、既婚者
歳の離れた変態彼氏は仕事関係で知り合いました。
キモい系じゃないけど
イケメンじゃない
でも仕事はバリバリです

5年前の事です
ある日、大きな案件が軌道にのり
お疲れさん会に誘ってくれました。
男女二人だけのお疲れさん会ですが
仕事で親しくお付き合いしてたので
なんの心配もなくお誘いを受けました。
洒落た和食を頂けるスタンド割烹
決してお酒は弱くは無いのですが、
その日は美味しい料理と彼氏の話しで
少しハイペースで飲んでしまいました。
酔いが回ると、なんとなく彼の事が気になって
男性と二人っきりでの飲み会だったからかも
それに、前カレと別れてから1年以上レス
久しぶりにSEXしたいとも

酔ったふりして彼氏に甘えてみたら
彼氏も気がついてくれたみたいです

手早く支払いを済ませお店の外へ
無言でも足はラブホへ向かってました。

ラブホではいきなり抱きしめられてデープキス
服の上から胸を
スカートをたくし上げ
濡れてる私
ストッキング越しにもわかるぐらいに

「先にシャワーを」ってお願いするだけが精一杯でした。

シャワーを浴びてると彼が入ってきました。
チラッと見た股間のイチモツは
まだ完全には固くなってないけど太い
缶コーヒーぐらいの太さです。
後ろから抱きしめられて
乳首を…そして一番感じるクリ
甘い吐息が出てしまいます。
後ろから押しつけられてるオチンポ
ムクムク大きく硬くなっていく
たまらず触ると大きい
ペットボトルの様に
膝まずき彼のオチンポを
舐めるようにフェラ
こんな大きいの…
不安もありましたが、抱かれたい想いの方が

長くなりました。
続きは後ほど



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ファッキン
2020/10/17 20:10:42    (Jd1/ube7)
本能なのかそれがあなたなのか
(笑)

何だかおれっちもハメたくなってきたから

メールしてみようっと
6
2020/10/16 10:59:28    (keAbOS6r)
続きです


人間の本能なのか
信じられないぐらい
大きく股を開き
彼のオチンポを受け入れる
膣奥の一番深くまで
刺激と静液を求めている
彼の動きに合わせて腰を使う
彼氏のクライマックス
一瞬より硬くなったオチンポ
小さく呻きながら射精

5
2020/10/16 10:20:36    (keAbOS6r)
続きです。

シーツはビックリするぐらい濡れている
中出しされた彼氏の精液も垂れてきた
でも、今は何度もイカされた余韻を楽しみたい
彼に抱かれて彼の胸に顔を埋めて甘える。
今までSEXで、こんな気持ちになった事はありません。
いつのまにか寝てしまいました。

気がつくと朝
彼はまだ眠っている。
今日は、もう仕事に行く気分になれない。
会社に有給のメールを入れてると
彼もお目覚め

まだ二人とも真っ裸、お互い照れながら
「おはよう」の挨拶
改めて彼のオチンポを見ると
やっぱり大きい
AVで見た男優さんよりも

昨日の快感が忘れられない
恥ずかしかったけどフェラ
みるみる硬く大きく勃起
昨日は舐めるだけだったけど
咥えてみる
私が上になり69
彼とのSEX、快感のためなら
どんな恥ずかしい事でも出来そう
クンニされながら彼のオチンポをしごく
そしてフェラ
クンニが気持ち良すぎて
舐めてられない。
身体がオチンポを求めてる
「オチンポ欲しい」
大きな声でねだってしまいました

大きく股を広げられ挿入
太くて硬いオチンポが挿入された瞬間
絶叫!逝ってしまいました。
それでも彼は、ゆっくりピストン
今まで経験した事がない快感
絶頂の波が何度も襲う
ピストンしながらのクリ愛撫
挿入とクリへの刺激
我慢出来ない気持ちよさ
産まれて初めて
潮吹いてしまいました。
彼のピストンに合わせて
垂れるように何度も何度も
バックでも何度も活かされ
あまりの気持ちよさに意識も混沌
膣奥深く突かれるたびに
悦びの声もマックスに

昨日は快感のあまり無意識に
中出し求めちゃったけど
今日は彼の精液を受け止めたくて
「中出し」おねだりしちゃいました








4
2020/10/16 09:47:24    (keAbOS6r)
ファッキンさん
レスありがとうございます。
嬉しいです
3
投稿者:ファッキン
2020/10/16 08:01:55    (FmH1ZKoS)
勃起してしまった(笑)
2
2020/10/15 11:10:06    (Qb3XwrPr)
ベッドで

乳首を
そしてクリを
焦らすようにソフトに
今までの彼氏とは全然違う
ソフトな前戯でも逝ってしまいそう
彼氏が口であそこを
舌で突く様に
指を挿れながらいやらしい音を立ててクンニ
気持ちい、
藍液がたれる様濡れているのがわかる
彼の指が2本
Gスポットを刺激してる
挿入前、前戯で逝かされてしまいました。
私が一度逝ったのがわかったのか
正常位で膣口にオチンポ
あっゴムは?って思いはありましたが
挿入による快感の期待の方が強く
信じられないぐらい股を広げ
彼のオチンポを受け入れました。

もちろん、あんな大きなオチンポ
不安でした。
痛くないかな

彼が少しずつ挿入してくる
痛くない
快感が襲ってくる
彼のオチンポをもっと深く受け入れられるように
自ら腰を動かす私

悦びの声もドンドン大きくなる
正常位だけで何度いかされたのかわからない。
バックでも…
彼も気持ちがいいみたい
「外に出すから」
無意識だけど

「もっともっと!」
「中に」
「いっぱい出して」
叫んでたみたい。

彼の腰の動きが早くなり
オチンポもますます硬く大きく
フィニッシュは膣奥深く
大量に射精された感覚に
意識が遠のくぐらいの快感で
私も同時に絶頂を迎えました












レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。