ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/03 01:06:03 (6TA7Knph)
私は四十代前半の既婚です、旦那は出張が多く留守な時が多いです。
子供の塾等にお金が掛かるようになりパートを始めました。
仕事に慣れるのに結構時間が掛かりましたが慣れてしまえば家にいてストレス溜まって居るよりも肉体的には大変ですが精神的には楽です。
ある旦那が長期出張の時にパート先のアルバイト君に飲みに誘われました、私も結構欲求不満だったせいもあり軽く良いよって誘いに乗りました。
流石に大学生お酒強いですよね生ビールを麦茶でも飲むように飲んでます。流石に酔って来ると下ネタ混じりの会話に旦那が長期出張って事も知っていてエロエロ話に花が咲いてしまいました。
居酒屋の後アパートで飲み直そってって誘われてコンビニでビールやツマミを買ってアパートで飲み直しました。
飲み始めて暫くすると1人の子が私にキスを迫って来て軽くキスを交わして居るともう1人の子も混ざって来ました、2人にキスされながらあっと言う間に服を剥ぎ取られ愛撫されてしまいました。
3Pは初めてでしたから2人に交互に抱かれ何度も何度も逝ってしまいました。生理前の安全な時だった為中に沢山射精されてしまいました。
その後は2人に飲みに誘われるようになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ファッキン
2020/10/10 17:25:33    (IL0.V5xA)
アナルに入れる手順は若くてもわかるのがすごいよね!
3
投稿者:花子 ◆YqiTXMnB1k
2020/10/07 01:24:38    (YwdMol9S)
分かりますよ!
私もパート先の若い子と付き合うと言うかHが目的
見たいになった子が居ますが、主人とはアッと言う間
に終わるけど彼は違うし何度でも出来て、その上に
固くて大きいし、一番良いのは私にアブノーマルな
Hを教えてくれた事ですね!
今では主人とは味わった事が無い、バイブに縛りに
アナルでもイケる様になりました。
少し前は、主人が居ない日に何処かの公園のトイレで
彼の目の前で、他の男性に虐められながら逝かされ
ました!
2
2020/10/03 07:49:41    (lHwoTDiV)
良い環境ですね。

詳しく聞かせて頂きたいですね。

黄色
riki1030

よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。