ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/06 04:04:26 (7kX8hw2S)
妹の旦那とセックス。
今日は危険日でピル忘れたからと言ったら、「お義姉さん、そんなこと言われたら興奮しちゃった、中に出さないから」と
結果中に、そして「お義姉さんも感じてるんでしょ?いつも以上に敏感ですよ、久抜かないで何回も出来るなんて久しぶり」と言いながら何度も中に。

甥っ子(妹の子供)達でも妊娠するかもというと控えるというかゴムしてくれるのに。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2020/09/06 20:56:15    (Ur9T9dMT)
そうだったんですね。
内容は異なりますが、私も人の妻と身体の
関係をもち中出しもしてるのでどこか壊れてるのかもしれません。ダメと分かってるのに興奮します。
8
投稿者:YU-ME ◆lnX2RsngmA   karaage-love
2020/09/06 18:37:46    (7kX8hw2S)
私の初めての中出しは
38歳の時に年がかなり離れた弟でした。
37歳の時にオナニー見られてしまって、そこから見せるようになり、少しずつ触らせるようになって、
私から触ってあげるようになり、初めてごっくんしてそのままゴムなかったけどエッチまで
「出そうになったら絶対に抜いて」と言ったんだけど、弟は初めてでそんなコントロールも出来なく
すぐに中に出されてしまいましたね、一回出されちゃたら諦めというか、もういいやって感じになりその後はなんども
途中から妊娠しちゃうかもっていう思った途端に興奮と感度があがって、入ってる弟の物がきつく感じ、締め付けてるんだって理解しました。

その後はヤリマン状態で現在まで。
7
投稿者:YU-ME ◆lnX2RsngmA   karaage-love
2020/09/06 18:30:41    (7kX8hw2S)
>会社員SSさん

レスコメントありがとうございます。
よくエロ漫画みたいだって言われますね^^
たしかに頭の中壊れてるかもしれませんね^^;

6
投稿者:会社員SS   gameofwar
2020/09/06 18:28:03    (U1s.PIXL)
エロ漫画やエロDVDに出てきそうな話ですね。
ぶっ壊れた感じがエロくて、プロフも含め読んでて興奮しました。
5
投稿者:YU-ME ◆lnX2RsngmA   karaage-love
2020/09/06 17:27:55    (7kX8hw2S)
>ファッキンさん

レスコメントありがとうございます。
私は現在42歳です。甥っ子は中○生です。
4
投稿者:ファッキン
2020/09/06 17:22:38    (OkBxfkOM)
子供たちともしてるって、子供とあなたはいくつなんだ?

気になる~(笑)
3
投稿者:YU-ME ◆lnX2RsngmA   karaage-love
2020/09/06 04:24:23    (7kX8hw2S)
でも実際妹の旦那なのかもわかりませんですけど、
超危険日に妹の旦那としてその前後の1週間は誰ともしてないけど、その1週間以外は何人ともしちゃってるからね。
2
投稿者:YU-ME ◆lnX2RsngmA   karaage-love
2020/09/06 04:17:07    (7kX8hw2S)
過去に一回妊娠した時の感じ?感覚?に似てるんです。

中出しされた時のゾクゾクっていう感じ。その後のおっぱいの張り、乳首とクリの突起物がやたら敏感になってること、とかね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。