ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ダメなのに・・・

投稿者:夏梨 ◆oRKp8c5NkA
削除依頼
2020/09/03 09:50:48 (VAYlKmeS)
初めて中出しされたのは中3の時で相手は彼氏でした。
中に出される事による不安等が癖になり、それからは中には出されたくないけど、あの不安感を味わいたくなっていました。次第に彼氏ではない人による中出しというリスクの高さにも興奮しだしました。今は妊娠覚悟で中出し輪姦される事にハマってます。過去に中絶も経験していますが、止められません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:YU-ME ◆lnX2RsngmA   karaage-love
2020/09/06 17:31:41    (7kX8hw2S)
スリル感って興奮や感度を何倍にもしてくれますからね~^^
8
投稿者:ファッキン
2020/09/06 17:26:59    (OkBxfkOM)
責任取れる人はどんどん中出ししな~(^○^)
7
2020/09/05 02:21:52    (mEL5umyw)
出会って間もない女性に、、種付け陵辱で大量の精液を子宮口にびちゃびちゃかけて、何度もあそこの奥に流し込むのは、、ものすごく興奮しますねえ。
種付けするために、、精液の量を増やす食事やトレーニング、エッチするために射精を管理したり。。

出された時の女性の悶える顔や喘ぎ声、たまらないですよ。
6
投稿者:mk
2020/09/04 05:43:09    (wcFlrtc/)
すごく共感できます。

私も被虐願望強いので、好きでもない男性に中出し受けるのが好きでした。
ネットで見つけた素性の知らない人と避妊せずに遊んで、その時に受けるスリルっていうか背徳感が好きです。
相手もそういう願望ある人だから、性にはとことん歪んでましたね。

そんなリスクあるセックス繰り返すと、当然妊娠する訳で…
輪姦経験はありませんが、私の場合、遊び目的で会った初対面の相手と妊娠経験してます。
しかも2度繰り返してます。
2度目の相手は、また別の人。

1度目は堕胎しましたが、2度目は罪悪感もあって出産。
結果シンママです。
将来結婚できるか分からなくなりましたが、当然の結果だと思います。
そんな経験しても、また繰り返したくなるわけで…
刺激強すぎるけど、慣れるとそれじゃなきゃいけなくなりますよね。
5
投稿者:(無名)
2020/09/03 13:27:00    (zo6MJiQI)
将来子供が欲しいなら我慢するか、出来たら産む覚悟をするかですね。早く結婚して寝とられ性癖の旦那とか、生活を支えてくれそうな経済力のあるおじさんに飼われて秘密の男達に毎日のように中出しされて誰の子か分からない子をバンバン産んでみるのも良いですね。
妊娠出来なくなったらドキドキがへってしまいますからね。
産みまくるつもりでやらないと
4
投稿者:トリス   torisu222
2020/09/03 12:23:43    (EDT8ITOq)
名古屋だよー!
犯されにおいでー!
3
投稿者:(無名)
2020/09/03 10:20:51    (d5eDKarG)
いつもゴム避妊ばかりでは飽きますね!
野生に戻らないと
2
投稿者:夏みかん ◆cnJWtDRxok
2020/09/03 10:15:45    (6/jmuJwA)
おはようございます。

男も中に出してイイ時は俄然燃えてしまいます!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。