ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/04 03:04:25 (gURbjVnx)
彼氏が最近あまり相手してくれなくて、腹いせに他の人とセックスした動画を送り付けました。

すると直ぐに呼び出し。
時折彼の命令で寝取られ動画を撮って送るんですが、今日の反応はいつもとなんか違いました。

夜中に家を飛び出し、待ち合わせしたホテルの部屋に着くと、二重扉のすぐそばに彼氏が待ち構えていました。
部屋は暗くなっててよく見えませんが何となく怒ってるようで、息もつけない程の長くて深いキスをされ、そのままベッドへ。

長いキスの時点で既にぐっしょり濡れてしまっているので愛撫もほとんど要らずに挿入へ。
松葉崩しやバックで目いっぱい突き上げられて、挿入の間はずっとイキっぱなし…
私の膣は彼のそれで型取りされてしまってるので少しの挿入でイキ狂います。
1回目は正常位からの口内発射で終えました。

立て続けに2回目へ。
先程のような長いキスと、擦り付けるだけでなかなか入れてくれない意地悪に、とても悶えました。
やっと挿入してくれて、またすぐにイキ狂い。
2回目は体にかけられました。


また長いキスをして、
「やっぱ好きだったわ。どっか行かないでね?」なんて言われ、昼間の不満はどこへやら。
単純な女です…


いつもは2回くらいで終わるので、もう終わりかな?って思ってたら「もう1回」と言われ、驚きつつまた直ぐに挿入。
正常位でガンガン突かれ、何回も何回もイキました。

最後は1番奥の方で中出し。

「マーキングしといた。これで誰にも取られないよね」
と言いつつまた長いキス。


昼間の不満から一変、最高に満たされた夜になりました。
吸われすぎて荒れてきた唇とガン突きされて気だるくなった下半身を引きずり、とても幸せな気分で帰宅します。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。