ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/27 02:07:20 (IsJKO.Gm)
彼の家で中出しをしてもらった話

私には付き合ってる彼氏がいますが 彼よりも好きな人がいます

その日は 久しぶりにその彼と会える時間が出来たので遊びに行きました。というより犯してもらいにいきました

彼の家に向かうまでに下着は愛液でびちょびちょです

家に着くと 汗をかいたのでシャワーを借りたいと 汗を口実にシャワーをかり、あがるとそのまま彼に抱きついておねだり

最初はその気がなかった様子の彼もスイッチがはいり 指でクリを転がされてすぐにいってしまいました

もう中が熱くて 熱くて おねだりすると

ちゃんと言えと怒られます

みくのえっちなおまんこに おちんちんください とお願いすると ようやく念願の挿入タイム

熱くて硬いそれが ゆっくりと私の蜜で満たされた肉壺の粘膜をかき分けて入ってきます

そして 精子の出口と子宮の入り口がキスをします

この瞬間がたまらなく気持ちいい

もっとしてください。おねだりをします

ゆっくり その感触を味わうように緩やかなストロークで出し入れされます

1度離れたお口とお口がまたキスをします

あっ。思わず 声が漏れます

子宮のお口にキスをされるたびに 子宮が熱くなります

子宮が彼の性(精)を求めて 下に下っていくのがわかります


彼の硬くて大きなものが私の大切な子宮の入り口を押し上げてねちょねちょとイヤらしい音をたてながら子宮が揺らされます

気持ち良すぎて頭がおかしくなりそう


自然と声が漏れ 彼にしがみついて もっと! とおねだりしてしまいます

足を大きくあげられると 彼の硬くて大きなそれが より一層私の子宮をめがけて突進してきます

ズンズンズンズン

もう何も考えられません

付き合ってる彼がいることなんて忘れてただ快楽に溺れていきます

もっと!もっと!


おねだりするたびに彼のピストンが力強く 激しく 私の子宮をうちつけます

足を大きくあげられ 逃げ場をなくした子宮がぐにゅりと潰れる感覚がわかります

壊れてしまう恐怖心より 犯されたい欲求が勝ります


もっとして!もっと!もっと奥!

興奮し過ぎて 子宮が膣の出口付近まで降りてるのがわかります

そして そんな近距離で 激しく突かれ
子宮がぐにゅり ぐにゅりと 潰され 卵巣が揺さぶられます

排卵してしまうのではないかと思うほどに

彼のもより一層硬く熱くなってきます


頭が真っ白になりながらも 体は彼の精を求めて 精子の出口を捕まえて離しません


精子の出口と子宮の入り口がキスしたまま激しいピストンが続きます

もっとして!思い切り!壊して!お願い!


最後のおねだりわすると彼は全体重をかけて子宮めがけて彼のそれを何度も何度も力いっぱいねじ込んでくれます

狂乱した私はそれでも満足できません


もっとして! 壊してーーー!!

ドスン!彼の改心の一撃で子宮が貫かれたような感覚で頭が真っ白になります 子宮の奥に ドスン!ドスン!と彼の力強い振動を感じるたびに絶頂を迎えます

子宮のお口がだらしなく半開きになっていきます

彼のも膨張し 射精が近付いてくるのがわかります

中に出してください…



朦朧とする意識のなかで最後のお願い


次の瞬間 お腹の中がドプッ ドプッっと脈を打つように温かく満たされていきます

ああ…幸せ。その幸福感にまた絶頂を迎えてしまいました。


数時間後目覚めると あの快感が忘れられず もう一度おねだりをして、3回 子宮にもらってしまいました。


彼氏には申し訳ないですが この快感を与えてくれる彼とは離れられません





















 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:アナリスト
2020/08/03 19:54:25    (hfXpUTGZ)
ぺニスは膣の締まりが良いと子宮に当たる気持ち良さが堪りません。セックスで相生の良いのは最高ですね。
セフレとのセックスを思い出してオナニーしてしまいます。
5
投稿者:KK   diwali0722sb
2020/07/30 17:28:21    (d1YR.IT.)
素敵ですね
4
投稿者:s.koji
2020/07/29 01:11:56    (U0mZEyES)
それってポルチオじゃないかな?
気持ち良さが伝わって来ました。
3
投稿者:(無名)
2020/07/28 08:19:12    (32f1I7iP)
そのうち妊娠して、彼氏やその彼にも逃げられるね(笑)1日も早いご懐妊を祈っております!
2
投稿者:マサト
2020/07/27 22:17:56    (piflLBwZ)
スレ読ませていただきました。
とても厭らしくて興奮してしまいました。
そこまでの興奮させてくれるような方との中出しセックスは離れられないですね。
私も相性いい方が居ますが必ず3回は中出ししてしまいますね槌
子宮を満たしたい感覚でたっぷり射精してしまいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。