ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/11 11:19:16 (36jZJK/q)
学生時代の女友達ユーカ。
かれこれ10年近く友達やってます。

そのユーカが無職になって金欠だという話をされたもんだから。

ヤラせてくれたら家賃1ヶ月もってやる。

冗談で口にしただけだったんだけどすごい食いつきよう。
ちょうど安全なタイミングだっていうから生中出し条件も追加。

土壇場で怖気づいてたけど、万札見せてユーカの部屋に上がり込みました。

ずっとヤリたいと思ってたから。
興奮したなんてもんじゃないね。

朝方までヤってシャワー浴びて寝ての繰り返し。
次の日も仕事上がりにユーカの部屋に上がりこんで中出ししまくり。
次の日には生理来ちゃったからお預け食らったけど、明けてすぐ中出し。
出来ちゃうから~!
なんて嫌がってたけど家賃2ヶ月分払うって言ったら喜んで股開きやがったwww

結局、生理きちゃったけど。
この1ヶ月1日も欠かさずユーカの膣内に出しまくたったw

いつなケジメをつける日が来るかも



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/07/30 23:11:49    (Z2UkDb74)










お互いに善ければ、結婚してもイイと思いますよ。
2
投稿者:ねこ
2020/07/17 13:10:02    (GpLrvBvw)
孕んだら「一生家賃をめんどう見てやる」って言わないといけませんね。

もしかして狙ってる?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。