ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/12 19:20:31 (D8aCZdie)
男の人ってそんなに中に出したいものなのでしょうか。

20代後半の主婦で2人の子持ちです。

スポーツ感覚で昔の男友達とセックスすることもありますけど。

なんか、気が付かないとでも思ったのか途中でゴムを外して

そのまま抱き着いて出すんですよね。

バレないとでも思ってるのでしょうか。

昔から知ってるのに妊娠して困れと思ってるんですかね?

人情裏切られた気分で少しだけ悔しいです。

なんで割り切らないであえて中に出すの?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/07/03 21:00:05    (Q0wkEJXl)
そりゃあそれが生物として本来持っている雄の生殖本能ってもんじゃないかと...。
7
投稿者:会社員SS   gameofwar
2020/06/16 08:21:41    (TMTcykHR)
中出しはしたいもんですね。
1つは気持ちいいに負ける、もう1つは背徳感です。
気持ちいいは説明いらないかと思いますが、背徳感は貴女が人の妻で、本来してはいけないことをしてるという快感だと思います。お互い遊びのセックスだから出来るというのもあると思いますが。そんな男とまたしようと思いますか?
6
投稿者:ファッキン
2020/06/13 08:06:27    (4aWD2etl)
中出し体験告白だから、中出しの事を書かなきゃいけないんだろうけど

おれっちはセフレに中出しして平気な子と

中出ししちゃダメな子いるなぁ

子宮を摘出しちゃった子は中出し

まだ妊娠する可能性がある子はゴムか外出し。

黙って中出ししたとしたら、怒るかもしれないし

喧嘩になったら次会えなくなるじゃんね。
5
投稿者:(無名)
2020/06/13 05:49:34    (0FcEsYeG)
そうですよね。姑息ですよね。

本当はゴム着けるのが一番だと思うんですけど。

避妊薬は色々と思うとこあって使ってなかったんですけど

もう子供は計画に無いし真剣に考えようかな。

征服感って腹立ちますよ何か。
4
投稿者:順平 ◆V0Zk4gdboo
2020/06/12 23:22:19    (2r72pzP4)
これからも男友達さんとスポーツセックスをするならピル飲んだらいかがですか。妊娠の心配もなくなるから貴女もセックスに没頭出来るんじゃないかな?男友達にこっそりゴム外すなんて姑息な事させずに済むし、始めから生で出来ますから。
3
投稿者:(無名)
2020/06/12 21:07:17    (D8aCZdie)
なるほど!余計なこと考えずに

気持ちよくなれるからなんですね。

征服感は分かりませんけど

昔からの知り合いで話通じる仲だし万が一があっても

なんとかなると思われてるんですかねー

んー確かに本気にならないスポーツ感覚とはいえ

セックスしてる訳だしまぁ
2
投稿者:順平 ◆V0Zk4gdboo
2020/06/12 20:44:15    (zhVZnvgt)
スレ拝見しました。
うーん、無許可で中出しは同性から見ても悪意を感じます。
確かに男は中に出したくなるってのは共感できます。
俺が思う理由の第一はやっぱり心身共に、気持ちいいからじゃないでしょうか?
射精前にには一回射精を我慢してコントロールして外出しします。でも中出しはそんな我慢をする必要もないし、女性に対して征服感を感じるからだと思います。こいつは俺に中出しを許すほど、俺に心を許してる。って。
これはあくまで俺個人の意見なので悪しからず。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。