ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公衆便女

投稿者:みか ◆cBcS1GiFu2
削除依頼
2020/06/27 03:00:30 (FPv/RFuA)
34歳既婚子無しです。
渡部さんのことが話題になってますが私も同じようなことしてます。

場所は多目的トイレではないですが、車や私の家などで彼の都合で場所を変えてます。
会うとすぐにお互い下着だけ脱いでフェラで大きくなったら即生ハメされます。
彼の思うように動いてきて基本的に中出しで終わります。終わったらすぐ解散です。

都合が合うときには彼の性癖の輪姦プレイに付き合います。
多くて5人くらい相手しますが、私に休憩は無くハメられているかフェラしているか玩具などで遊ばれているかです。
これをするときはほぼ生中出しで孕ませプレイも兼ねています。
彼等も人妻に無責任に中出しできることに興奮するみたいですし、私も背徳感に興奮します。

排卵日にしたことも何度もありますが未だに当たっていません・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ヤマト   daichinkodai
2020/08/17 10:19:33    (GkSTKIuA)
みかさん使ってみたいですね~槌
俺も無責任種付けしてあげたい槌
7
投稿者:**** 2020/06/29 12:36:28(****)
投稿削除済み
6
2020/06/27 08:47:09    (dBDweaNo)
個人的にお話ししてみたいです。
5
投稿者:(無名)
2020/06/27 08:31:46    (od/SjMDO)
羨ましい
4
投稿者:(無名)
2020/06/27 06:18:07    (hRqGCZGE)
セックスの様子をもう少し詳しいレポートお願いします。どんな体位で中出ししてますか。
3
投稿者:(無名)
2020/06/27 05:27:34    (vY299Cdo)
当たるまで繰り返したら良いだけの話。出産ギリギリまで肉便器にしたい
2
2020/06/27 03:20:55    (AiN99wA5)
人妻に無責任に中出しは興奮しますね!
近くなら自分も混ぜて欲しいです(^-^;

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。