ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/14 22:06:28 (Fzl7VhyY)
4月から セフレが 会社の側に
移動になり 毎日 仕事帰りに
会えるように なりました お互いの 会社の近くの路地裏やマン喫 ビルの非常階段
口やまんこに 毎日のように 中だしされてます マン喫の時は シャワーがあるので
アナルも犯され 中だしされます 毎日の しめくくり セフレ肉便器 口の中に濃厚な精子を 注がれて 飲み干ししゃぶり感じ まんこに注がれ 子宮で感じ アナルに出され 粘膜で感じ
毎日 精子を 注がれて 二週間に1回 ラブホで
複数の 見知らぬ 男性に犯されるのを セフレに見られながら 感じてる私を その後
身動き出来なく拘束され お仕置きされる
イキ地獄を 何時間も お仕置き
精子を注いでくれない 毎日毎日精子を
注がれ続けている体に 精子を注いでくれない
地獄 私の身体はイキ続けてるのに 精子を欲して 満たされない 懇願して泣き叫び 許しをこいて 子宮の奥に 精子を注がれ 絶頂します
もう 精子を注がれないと 駄目な身体になってます もっとももっと 犯され精子を 注がれたい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ファッキン
2020/05/20 12:19:52    (hfsjM7vJ)
中に出した量によるんじゃない?

おれっちは口に出したやつを胸に垂らして、手で乳首に塗ったりするのを見てると興奮する(笑)

マンコに塗りたくってるのは、あんまり興奮しないな~


16
投稿者:さつき
2020/05/19 17:13:19    (Z/lsX.tR)
はあーい ありがとうございます

もう やりません!!

まんこから 出て来た 精子なら
大丈夫だよね

でも まんこからは 直ぐに 出てきちゃうよね
15
投稿者:ファッキン
2020/05/19 12:31:52    (2sR5yfyJ)
よくカンジタにならなかったね~ カンジタに強い体質なのかもね。 大事な彼も病気になるから、気を付けた方がいいよ。
14
投稿者:さつき
2020/05/18 15:18:46    (6WgM69J9)
いままで カンジタに なったことは無いです

が 止めるように します

精子が 身体の中や
身体に かかってると 興奮しちゃうんです
特に 身体の中やから 出て来た 精子を
おまんこに 塗りたくり 擦り付け
オナニーすると 堪らないのです

身体中 精子まみれにされたい
13
投稿者:ファッキン
2020/05/18 12:37:56    (HGmqNYyk)
アナルから垂れてきた精子を栗やマムコに塗りたくってオナヌーするとさ

カンジタになるじゃん?

平気なの?
12
投稿者:mic   mic000 Mail
2020/05/17 07:05:21    (3aD/ll/3)
さつきさん!ゴムありで構わないので
どうか童貞チンポを三穴で喰い散らかしてください!
土日は彼氏と会えないんですね♪
じゃあ、土日はオナニー三昧ですか?
それともチンポ探して捕食しているんですか?
なんだったら土日に俺の家庭教師しませんか?
ちゃんと童貞に教えるもよし、
自分の快楽のために犯すもよし、
自由にしていいですよ♪
ただ、「三穴最低でも一発ずつは射精させる事」と
「精液枯れるまで相手すること」が契約条件です!

11
投稿者:さつき
2020/05/16 21:47:03    (mnIunagY)
毎日 犯されないと 駄目な 身体に なってるのに 土日は 会えないので
おまんこも アナルも 欲しくて 欲しくて
たまらない 早く 来週に なって 複数の
おちんちんで 犯され お仕置きされたい
土日の 禁欲の後の 複数での快感
その後の お仕置き 中だしは もう
堪らなく 身体に刻みこまれます
肉棒無しでは 駄目な身体になってしまってます ほんとは もっと もっと 欲しくて
欲しくて毎日 1日中 朝から 寝るまで
犯され 感じたい
10
投稿者:さつき
2020/05/16 14:02:28    (mnIunagY)
はい 毎日のように どこかの 穴に

精子を 注いで貰います

昨日は マン喫で アナルに 出して

貰いました 初めの頃は

鍵付き 防音部屋でしたが

昨日は 普通のボックスをとり

静かな 場所で アナルに 出し入れされる

音が 気づかれないか ドキドキ

ぐちょぐちょ ずぼずぼと 音がなるたび

興奮して 声が漏れそうに

隣のボックスの お兄さんが 上から 覗いてい

ました 目が 合ってしまい 興奮し 声か出て

アナルを 締め付けてしまいました

彼が 射精した 瞬間も 気持ち良すぎて 声が

絶対 何人かには ばれてますね(^o^;)

その後 二人で シャワー室に 行くときに

四人位の 男の人に じろじろ見られてました

から

アナルに 精子を 注がれると 腸内に 止まっ

ている 精子が 時間差で アナルから

トロトロと 流れ出て来ます

流れ出て来た 精子 クリや おまんこに

塗りたくり オナニーしてしまいます


9
投稿者:ファッキン
2020/05/16 12:39:09    (7GjzdAGX)
そーゆーことね!

彼以外は近藤さんをしてるのね

でも口、中、おしりとか何発も毎日なんでしょ~(^○^)

楽しい毎日だね
8
投稿者:さつき
2020/05/15 14:34:28    (JoemLmyh)
複数の 男性には ゴムをして貰います
私の中に 入る 精子ら 彼の精子のみです
だからこそ 複数に犯された後の
彼の精子が 何とも言えない位の 快感が
身体を 走るの!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。