ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/13 23:52:35 (wJ8T0kpo)
去年大学四年で、夏休みに地元のスーパーでバイトしてる時にそこに働いてるみよこさん38と知り合った。むっちり系で胸もお尻もイヤらしかったけど、話す時も「今が盛りだからヤりまくりな」なんて平気でしゃべる人でした。そしてお盆前に「ドライブ行かない?」と休みが一緒だったので行くと香水が香り白いシャツを来ていたんだけど中は黒いブラが透けててスカートも少し短めの。「うわっ!」と思いながら乗せられて昼に食事をして夕方までに帰らないといけないらしく2時過ぎで帰ると思ったら「ねぇ…少し休んでいいよね?」と言われ頷いたらしばらくしてホテルに驚いてると「嫌かな?」と言われ「そんな事ないですけど…」と話すと部屋に入ってソファに座ると腕を組まれアダルトを見てた。腕にムニュっと当たるおっぱいに興奮しながら見てると段々脚や脇腹を触り出され「ねぇ…年下としてみたかったの」と股間を絶妙に触られ勃起「凄い反応」と笑いながらチャックを開け触られ「ベット行きましょ…」とベットでエッチした。おっぱいはかなり大きくて柔らかいし身体も割に細かった。あそこも言われるがまま舐めてたけど「はぁ…はぁ」と言うだけで反応が悪かった。だけど「入れて」と言われゴムをとり付けようとしたら「いらない…」と取り上げて生で入れたら「んッ!アア~」といきなり声が大きくなり動かす度に「アア~アア~」と外に漏れるかと思う位叫んでた。「すっごい硬い!」とバックでは自分から腰を動かすし、正常位でも腰を使って来るしイクと腰を激しく浮かす。そのスケベさに堪らなくなり出そうになると、気がついてるみたいで「アッ…激しくしてよ…出していいから…」と言われ激しく動かし中に射精した。
汗だくでぐったりすると「かわいい」と撫でて来ておかわり二回求められた。
バイトやめるまでヤりました。
「ここに若い子働きに来なくて…年下としてみたかった」と言う事らしい。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。