ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/08 18:52:28 (X3Zc73ON)
パート先で知り合った彼と久しぶりに会った自粛生活で旦那が家にいる事が多く久しぶりに会えた。
彼のアパートの部屋に入るなり抱き締められキス。
あっという間に服を剥ぎ取られ顕のない姿に、少し焦らされ気味の愛撫に我慢が出来ず自らフェラをすると彼はニヤニヤ笑って私を見下ろしていた。
彼にベットに押し倒され耳元で生で入れても大丈夫って囁かれた…我慢が出来ず小さく頷くと彼は私の膝を抱えて挿入して来た思わず吐息が漏れて次第に喘ぎ声と変わって来た。
久しぶりに彼に抱かれ何回も何回も逝かされてしまう私、耳元でそろそろ出そうなんだけど中に出しても大丈夫って聞かれ思わず頷くとと彼の動きが早くなり一瞬中で大きくなったかと思ったら温かい精子が私の中に解き放たれた、それとほぼ同時に私も逝ってしまいました。
その後も何度も中に解き放たれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ファッキン
2020/05/12 12:59:12    (ZuHfvOrP)
妊娠したら、彼はどーなっちゃうのか

気になるなぁ~(^○^)
2
投稿者:ゆき
2020/05/11 16:06:45    (ci8CZsZi)
中出しされましたが、
その後は体調大丈夫なのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。