ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/08 05:01:25 (G0UV1vHU)
以前ここで投稿してから妊娠して、お願いして堕させてもらえるようになったんですが
堕ろすにも色々条件を付けられました。
その内の一つが堕ろすその日の朝まで毎日最低二回エッチして旦那に気持ちよく中出しさせる事です。

今はコロナの影響で旦那はほとんど家にいるので日課のようにエッチをして中に出されてます。

毎朝旦那のを舐めて起こして、そのまま朝から1~2回。
お昼は旦那の気分にもよりますがだいたいご飯を食べて休憩した後くらいに舐めろと言われる事がほとんどで2~30分ほど舐めさせられて朝の精液が残ったままのおまんこにまた中出しされます。
夜も毎日最低1回は出されます。
早ければ晩ご飯食べて休憩した後には出され、寝る直前にされる事を多々あります。

そんな日々を送ってて、昨日言われたのが
「今のあみは妊娠してるから、ただの精液便女やな。」
酷い一言でした。
でも堕させてくれとお願いする私が悪いので笑う事しか出来ませんでした。
それにこれだけ酷い扱いを受けてても、私のおまんこはちゃんと濡れるし気持ちよくもなります。
私は精液便女みたいです。
堕した後は旦那専用の種付けプレイ用おまんこにでもなるんですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:あみ
2020/05/14 20:48:27    (xEf4U4aA)
世間がコロナ騒動の中、来週堕胎手術してきます。
10
投稿者:ファッキン
2020/05/12 12:57:13    (ZuHfvOrP)
あみさんがいいなら

それが一番!

周りがどう思おうが、しったこっちゃねぇ~

ガンガンいこうぜ!
9
投稿者:あみ
2020/05/11 22:32:52    (9GFbn5FK)
よく言うのは、「〇〇君…そろそろしたくなった?あみのおまんこに中出ししてくれませんか?」って言います。
他には旦那が後ろ通るタイミングとかスカート捲し上げて「すぐ入れれるよ?」とか色々あります。

大切にはしてくれてますよ?
エッチの時以外はめちゃくちゃいい旦那だと思います。
だからこそ逆に旦那から離れれないんです…。
8
投稿者:ファッキン
2020/05/09 19:44:53    (0IbjI.T8)
人それぞれだなぁ。
7
投稿者:マーくん
2020/05/09 17:28:09    (bcO7S6yv)
毎日、自粛で暇ですね~
旦那と毎日とは大変だね!あみさんは、どんな風に誘うんでしょうか?
旦那に「精液便女」と言われたんだ!旦那は、自分の欲求を満たす為、また、子供を産む道具にしか思ってないんじゃない?
あみさんを大切に扱ってなくないですか?
好きで、やってるんなら、それも「あり」!?
6
投稿者:あみ
2020/05/09 04:14:07    (eYFLHwji)
言われて嬉しくはなかったです。
でも、旦那の言う通り私のおまんこは今旦那の精液を排泄する為だけに使われてるなって思って少し興奮しました。
5
2020/05/08 11:34:04    (zPfn3nL0)
引き取らせていただけたら孕んだらおろさず子ども産んで欲しいです
4
投稿者:正宗   25251111 Mail
2020/05/08 08:13:24    (XqEj4efK)
種付けしたい
3
投稿者:裕也
2020/05/08 05:41:10    (Ulm8JuOk)
命を大切にしようよ
幾度も繰り返すなんて言い訳にすらならない、×人行為
2
投稿者:ポパイ   popeye16 Mail
2020/05/08 05:12:48    (I9SG6BTn)
言われて嬉しかった?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。