ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バスガイド②

投稿者:るみ ◆14hKnaaeOY
削除依頼
2020/05/04 11:12:34 (Xm8bkxiq)
タイトル、バスガイド①の続きです。
すぐに、温泉に入り運転手のくさい体臭を洗い流しました。部屋に戻って、寝ようとしても初めての体験にドキドキしてなかなか寝ることが出来ず、ベッド上でボーッとしていたらコンコンとノックがありました。返事をすると、運転手の声がして…入ってよいか?と、私は仕方なく部屋に通しました。10分ほどくだらない会話をして、寝ますから出て欲しいと伝えると、運転手は…一緒に寝ようと、いきなり下半身を私に見せてきました。数時間前に射精したばかりなのに、それはビンビンに勃起していました。
あんなに嫌々だったのに、それを見て私は自分の口の中に入れたいと思ってしまったのです…皮を手でめくり、口の中に入れて、言われるがまま30分ほど口を前後に動かしました。私の唾液と、運転手のペニスから出る我慢汁で口の中がどろどろになったとき、ペニスの先を喉の奥まで突っ込まれました。もがき苦しみましたが、抜いてくれずそのまま喉の奥で生だしされました。私は、味もわらず…ただただ、喉の中に入って行く精子を我慢するしかありませんでした。私は、頭が真っ白になり…喉でいってしまったのです。
現在、コロナの影響で仕事は無いのでその運転手とは会っていないのですが…思い出すと、ドキドキして何故か濡れてしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:るみ ◆14hKnaaeOY
2020/05/13 06:34:43    (/OYWS3S9)
3の方、申し訳けありません。
続けて投稿する場合は同じタイトルに投稿しないといけなかったんですね、ごめんなさい。知らなかったですm(__)m

昨日、コロナの影響が収まり会社に出勤しました。
出勤といってもバスガイドの仕事をする訳ではなく雑用です。お昼過ぎに仕事が終わり、帰宅しようとしたら運転手が声を掛けてきて帰りに家に来ないかと…私は、分かりましたと断ることもせず運転手の車に乗り彼の家に行きました。the50代独身の部屋といった感じのアパートにとおされ、苦い珈琲を出されました。
体臭と珈琲の匂いで出ていきたくなる部屋に頭がクラクラしました。珈琲を飲み終わり、帰宅しようとしたら…案の定、彼は私の身体を触ってきました。お尻を触られスカートの中に手を入れてきて、私の肛門に太い指をズボッ、ズボッと入れて上下に動かしてきました。前にも話しましたが、私は頻尿でその日もトイレに行く事を忘れていたので…ついついオシッコを漏らしてしまい。彼は、私の肛門から指を抜いてたれているオシッコを舐めだし、そのまま下着に吸い付いてきました。その行為が、恥ずかしくも興奮してしまい…彼の舌がクリに触れると大きな声を出していました。
下着を脱いで、服は着たまま彼は勃起したあれを挿入してきました。5分ほど、動かされ…彼は私の中に射精してしまいました。久しぶりだったのか、イク時彼の目は血走し、足はガクガクし息は凄く荒かったです。あれを抜いて貰らうと中から大量に精液が出てきました。テッシュで拭くのかと思いきや、彼はそれを舐めてきたのです。彼の精液と唾液の混じった匂いでクリを舐められ私もいってしまいました。
5
投稿者:(無名)
2020/05/05 08:05:46    (73Vd3ixA)
3の方も4の方も まぁ落ち着いて

初回投稿で るみさんが右も左もわからなかったのですよ

楽しく いやらしく拝見しましょう
4
投稿者:(無名)
2020/05/05 06:55:32    (x5ERdS/Y)
3のバカは、何テメェの勝手なルールや価値観を押し付けちゃってんの?テメェの存在価値のほうが世の中にとっては大迷惑だから、今すぐこの世から消えてください(俺の勝手ルールねww)
3
投稿者:(無名)
2020/05/04 11:52:32    (oHTo6Ckl)
スレッドは1つに
それが分からないなら
投稿はしないでください
迷惑です
2
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2020/05/04 11:23:54    (l.nIZbNq)
興奮します。
るみさんとやりたい!
バスガイドの姿で
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。