ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/24 22:19:21 (vPq0OCfp)
久し振りの密会デート
「奥さんに叱られない?」と聞きながら太いおチンを舐めてあげました。「この日の為に3ヶ月出して無いんだ」と言われ可愛くてそのまま膣に入れてあげちゃった。いつも割と早い方な人だけど今日はマッハ(^^;;ドクンドクンと注ぎ込まれてしまいました。
「もう1回する?」と聞いたら精子がたっぷり入ったアソコに後ろから入れられて太ももに精子がタラ~と垂れて部屋にはズボっズボってエッチな音が響いて興奮しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ファッキン
2020/05/27 12:30:38    (AV3cUTZd)
遅漏の人がうらやましい!

一時間も挿入してイカないんでしょ?

おれっちも動かさなきゃイカないけど(笑)

バック好きな子がいて、バックで突いてるときに

もうすぐイキそうになると、こっちが先にイッてしまう

だから止めて、しばらくすると

また突いて・・・

焦らしてる訳じゃない、イクのを抑えてるだけ(笑)
5
投稿者:ファッキン
2020/05/25 12:52:37    (MLZXVo0H)
世の中の男性は3ヶ月も出さないで、無精しないもんなのかい?

てか、未だに1ヶ月以上ためたことないし、無精も1度もないのだ。
4
投稿者:(無名)
2020/05/25 00:22:51    (S1ThsNy2)
>3
セフレと5p(♀1単3と俺)した際の帰りの話。
俺が「どれが一番よかったの?一番でかかった○○さん?」と聞くと「でかけりゃいいって問題でもないのよね。なんなら一番合わなかった」とさ。

俺は膣持ってないので、知りませんが。あくまで♀の意見です。「勘違いしてるデカ自慢ってホント残念」だって。
よかったら参考にww
3
投稿者:まさ
2020/05/24 22:59:52    (897y/voo)
秒じゃ気持ちよく無いでしょ?俺のカチカチで長くて、1時間は挿れていられるから突っ込んで差し上げましょいか?
2
2020/05/24 22:50:30    (rTt63rj8)
中だし最高
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。