ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/30 06:10:09 (NxI8PufQ)
とろけるよう~なオマンコ締まり良さに
抑えることが出来ず大量の精子を、注いでしまいました。
コロナ影響で在宅ワークを余儀なくされてた彼氏と、些細な言いあいで喧嘩しちゃった部下を慰めるつもりで、食事に誘ったのですが…
食事中に見せつける(自己勝手な想い)仕草に胸を鼓動させ高鳴る気持ちバクバクになり、口説き誘って(誘われて?)
スカート着衣まま、ハメちゃいました。
恥ずかしがり緊張されてた彼女でしたが、次第に顔つきが変わって色っぽくなりエロさが半端なかった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ファッキン
2020/06/03 09:44:46    (GnDkbMP8)
書き込んでる人はみんな糞穴挿入したことあるのかな?

おれっちはお風呂場で唾をたくさんだらだら滴ながら

やっと挿入出来たけど、ローションが必要だね。

知識がまるでなくて、思いっきり生で中出ししちゃって

病気にならなくてよかった
7
投稿者:(無名)
2020/06/03 02:10:04    (ieiWEKoO)
文句書く人ってみんな口調がイキリで笑えます(笑)
6
投稿者:ファッキン
2020/06/02 10:32:34    (iylsfQLA)
実はアナルに興味がある(笑)

前立腺もしてほしい
5
投稿者:サゲンタ
2020/05/31 12:48:39    (FjeEOpVX)
くそ穴挿入ってよく言うよ!
テンガのSVRをパンストパンティ越しに
当て表情を伺いながら、パンティ内へグイッとオマンコ差し入れたよ。
直ぐさま身体を震わせてピクピクガクガクさせて座り込んだよ。
浣腸なんて…爺さん!自ら求めてるんじゃ
ない(笑)
4
投稿者:ファッキン
2020/05/30 12:40:48    (cSNK9ALn)
話の流れからすると、お尻に挿入?お尻から挿入?

実際はオマンコに挿入したって最後に書いてあるから

ニュアンス的にはアナルではないみたいだね。
3
投稿者:**** 2020/05/30 09:23:30(****)
投稿削除済み
2
投稿者:サゲンタ
2020/05/30 08:47:15    (NxI8PufQ)
斜め45度、トロ~ンとした上目使いの顔立ち、騎乗位で激突き上げながら身悶える顔表情が悩ましくて素敵でした。
経験少なさもあるかもだけど、腰使いはぎこちなく経験不足が、モロ分かりました。敏感な体質もあって素直に幾度も逝かれ、ガクッと前のめりになり身体を震わせことただありました。
彼氏が羨ましく思えたのは華奢体型似合わず
素晴らしいナイスバディでした。
ブラウス上からでもわかる形良い胸、
ブラをズラシ美しい乳首と乳輪が…
指先で弾くように美しい乳首弄ると
感じ吐息混じり色っぽい喘ぎが可愛かった。美しい乳首を舐め吸い回し堪能しました。
スカートを捲りあげ、パンストパンティ-
の上から触り撫でながら、彼女の顔を伺うと、身悶え感じてる表情が一段と色気を増してエロチックでした。
パンティ内手を突っ込み生オマンコ弄ると、間もなく「じゅわーっ…」感じでお汁が噴出されてるのが、直ぐさま指先に
伝わり纏わり付きました。
スカート着衣まま、幾度も潮吹きさせました。留まることがない半端ないオマンコ汁でしたよ。
フエラ時、笑顔で私の顔を見ながら
嬉しく楽しそうに舐め頬張る素行が
めちゃ可愛かった!
形良いお尻に挿入して、様々な体位で
生ハメして楽しみましたよ。
激ピストンに、感じまくって悶え喘ぎまくりながら幾度もイクイク連呼され
逝ってピストン運動を止めることただあり、ちょっと…だけど。
オマンコ締まり格別良くフィッシュ出来た。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。