ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/28 01:07:48 (2xZb97UP)
コンペで一緒にroundした知性的で魅了され続けられてた不動産会社のOLさんと意気投合しまして、愛車BMWに乗せられ海辺をドライブ。愉しい一時を過ごさせてもらいました。夕食もご馳走になり
締めは女性のマンションで一夜を明かせてもらいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ファッキン
2020/06/02 10:29:52    (iylsfQLA)
男性は乳首 女性は乳房

じゃない?
5
投稿者:次郎
2020/05/31 13:18:53    (FjeEOpVX)
フアッキンさん!聞きたいけど…
チブサじゃないなら、なんて言う?
後日、彼女より誘いがあった時に、
愛車BMW内で、玩具を使って楽しみ
ましたよ。ロータ-で優しく乳首、バンテイ-越しにクリ…当てながら、気持ち良くさせて、〆はSVRを取り出してパンティ脇目よりオマンコへ差し込んで、人混み内を歩かせましたよ。時よりリモコン操作で強弱振動させながら…
めちゃ楽しかった!
4
投稿者:ファッキン
2020/05/30 18:45:41    (cSNK9ALn)
彼女が次郎氏の乳首を舐めたんだよね? 男子の乳首は乳房では無い気がするなぁ。
3
投稿者:次郎
2020/05/30 13:30:38    (NxI8PufQ)
エロさが半端なく自らキスを求め
ワイシャツボタンを丁寧に外して
ベットに押し倒し、私のちぶさに舌を這い合わせられ舐め回されましたよ。不敵な笑みながら舌を這い合わせ、ズボン上に、私の分身を手で撫でながらファスナーに、手をかけ下ろし
堅くなりかけてるモノを取り出し
遠慮なくパクッと咥えられました。
美味しそうに槌張り卑猥な音色を立てながらゆっくり早くオシャブリしてくれました。シックスナインで互いを舐め合いました。マン毛の匂いが良くオマンコも
まだ未開発な感じで綺麗でしたよ。ベロベロ嘗め回し匂い味わいながら、堪能しました。程よい感じで濡れ濡れ状態になったオマンコにぐいっと突き上げるようにバックから生ハメ挿入しました。一瞬腰を引いちゃうもんだから、外れかかりましたけど腰をグイッと押さえ
な、なんとか無事にオマンコに突き刺さりました。激しい突き上げに
悶絶しながらも必死で応えてくれまた。片脚上げ、さらにヒートアップする
激しい突きに幾度もイクイク連呼されました。騎乗位の腰使いは経験不足で
物足りなさがありました。私の下から突き上げで、形良い胸が大きく揺れ
悶絶を繰り返しながらもベロチュウに応じてくれました。

2
投稿者:ファッキン
2020/05/28 05:46:25    (XkNa9jVz)
聞こうか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。