ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/20 03:24:40 (L0wtHt0K)
私が前の主人と生活してる時の話です。
その日は主人の給料日で、主人と駅で待ち合わせしていました。
駅には午後7時には遅くても来るはずの主人。
その日に限り残業だとは知りませんでした。
最終の電車にも乗り遅れた上に主人とも会えません。
私は自宅まで交通費さえもありませんでしたから、徒歩で歩くしかありませんでした。
徒歩で、3時間はかかるでしょうか?
駅前から帰宅してると、一台の車が停まりました。
「近くまで送りましょうか?」と優しくしてくれた男性。しかし、その男性は、私の身体を見るとムラムラして来たのか様子が変わりました。
「送ってあげるから、エッチしない?」と言われました。歩いて帰るのも大変なんで了承してしまいました。
その男性は市内にある山に車を進めます。
誰も居ない駐車場があるらしく、そこに車を停めました。数分ぐらいして数台の車が停まり始めたのです。
そこは、カーセックス目的の男女が集まる場所だったのです。その場所で他の車の様子を見ながら男性と中だしセックスをしました。もちろん、近くの駅まで送って頂きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/04/22 23:28:31    (e/ni7F1N)
シュール過ぎて、よく分からん…
4
投稿者:ファッキン
2020/04/20 08:10:19    (5J3gjt89)
反響があれば、コメント欄に書く気なんでしょう。
3
2020/04/20 06:45:25    (nB3Lw6PP)
..ぐうぜんが(´▽`)かさなったのかな
2
投稿者:虎吉
2020/04/20 04:06:35    (K2SsGfEn)
給料日に旦那と
デートするはずだった嫁が、
送ってくれた見知らぬ男とカーセックス?
おまけに中出しで??

残業だった旦那は?
職場に泊まりってことか?

もうちょっと解るように書かんと
話がまったく支離滅裂やで。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。