ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/03 07:45:04 (ofqylD97)
女の子は19歳の彼氏持ちですが、私が休日で向こうが安全日の日によく泊まりに来て一緒に寝ています。
お互い性欲が強いし生でするのが好きなので最初から中出ししまくっています。彼女もその方がどきどきするみたいなので。

最近は、ヤッた後は洗わずにノーパンのまま外に遊びに行ったりして、太ももから脚に精子が垂れてくるのを2人で密かに楽しんでいます。(彼氏さん、2人とも変態でごめん!w)
彼氏さんはまだ気付いてないけど、彼女さんはもう私に何百回も種付けされてるんですよねー。
先週も友達の家泊まりにいくって言ってたのも私の家だったし、その時はヤッた後大きい絆創膏とかを使ってアソコに貼って私の精子が漏れないようにして家に帰しました。
家に帰ったあと絆創膏を外して精子が透明になってでも糸引きながら大量に漏れてる写真を送らせて見た時は興奮しました。
彼女さんもそれが最近楽しいみたいですし
まだまだ色んなことして遊んでみようかと思います。

もし、何か面白いアイデアとかあればレス書いてくれればそれを今度やってみようかなと思いますのでどんどん中出し関係のレスお待ちしてます!w

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たか   dare3414
2020/04/04 17:13:25    (E.5XkSwe)
>4

確かにイチゴ狩りなどのイベント良いですね!
食べさせるとなると直前に2発くらい中出ししたほうが良いかもですね。
普段はショーパンが多いので行くとなるとすぐ精子付けて食べられるように短めのスカートの方が良さそうですかね。
何度も剥がすと漏れて粘着すぐ無くなっちゃうんで、そうなったら精子垂れ流しに変更ですねー。
5
投稿者:たか   dare3414
2020/04/04 17:05:11    (E.5XkSwe)
>3
確かに協力者がいればできそうですね!
全ての精子を上手に入れて強力に栓をすればリアルザーメンタンクの出来上がりですね。
その状態で24時間いてもらって精子を膣でどのくらい吸収できるのか興味あります。
4
投稿者:荒木
2020/04/04 09:10:02    (SWD2P3ba)
今の季節、イチゴ狩りにお出かけしてはどうですか?
朝一採れたて精液を膣内に絆創膏の栓をして貯めておいて、客の少ないビニルハウスの奥隅で採れたてイチゴに精液をかけて彼女さんに食べてもらう。
健全なようで不健全なエロデートを楽しんでください^_^
3
投稿者:(無名)
2020/04/03 10:59:41    (G8gUxn58)
協力者を募集してゴム射でも手コキでも精子を500mペットボトルに溜めて全部マン◎に流し込んで上げる。20人が1週間分のオナをゴム射して持参すれば溜まるんじゃないかな
2
投稿者:S男くん ◆uAzaJUOQks   armoredswimmer
2020/04/03 09:05:20    (BnHUCo9p)
変態的なプレイ最高ですよね。

今ではないですが、俺は数年前に彼氏持ちのセフレと中出しプレイを楽しんでいた時に、最初は隠れてする感じだったけど、だんだんとエスカレートしていって彼氏に会う直前に中出ししてからデートに送り出したりしてスリルを楽しんでましたよ。
女の子の誤魔化しがうまかったのか中出し直後にエッチさせてもなぜかバレませんでした(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。