ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/22 00:58:23 (/rIejoPB)
チャットで知り合って、性癖合致して画面越しに一緒にオナニーして、ちんぽからドロドロに垂れた精液画像送られてきたから
私も愛液まみれの画像送って…そんな関係だったけど、会うことになって、でも実際はリスクあるから私は通ってる婦人科でピル処方して貰って、当日。
待ち合わせ場所にいた相手の顔を見て、この人にこれからちんぽハメられるんだと思ったらもう反応し始めて。
ホテルついて、お互い貪るように触りあって直におまんこを見られてあっという間に指でイかされて、
画面で見てたちんぽを咥えてしゃぶって、もう入れて、って私からお願いしてた。
久しぶりのちんぽに中を開かれて、支配されてる感覚がやばかった。
お相手も久しぶりらしく、2人して夢中だった。
お相手が体重かけて、打ち付けるピストンじゃない奥を穿つみたいなピストンで、本当にお互いの陰毛が密着するくらい隙間なくいくらい深い位置で、中出し。
ちんぽの竿からトクトク脈打つ感覚がわかった。
抜いた後も、中々逆流してこないくらい濃いのが1番奥に種付けされました。
当然1度で満足できなくて、その後、2発、計3発、おまんこがぽってりするまで精液注いでもらいました。

書いていて思い出して濡れちゃいました。
報告して、オナニーしてきます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ファッキン
2020/03/22 07:42:17    (rJkeyQMn)
おつかれでーす。
2
2020/03/22 01:14:56    (wIDvJWSX)
とても相性の良い相手との中出しエッチは最高ですよね☆

自分はいままでしたなかで、妻が1番相性がいいらしく、年々中出しエッチが病みつきになってきてます(^^;;
おかげで子供3人になっちゃいましたが笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。