ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/22 00:49:37 (AaHBKimt)
今日は旦那も休みで昨日に続き朝から中出し。
子供達への朝食を作り終えた私は別部屋に呼ばれて壁に押し付けられて立ちバックで犯され中出し。
その後子供達は旦那の実家に遊びに行って、私はほぼ丸一日旦那に犯され続けました。
旦那が出したらフェラをして、立ったら入れての繰り返し。
夕方になる頃には部屋は生臭い臭いでいっぱいでした。
当然する度に洗うわけでもないので、私のおまんこも精子塗れのドロドロ。
そして夜も犯され、今私は寝バックでお尻を突き上げた状態で放置されてます。
旦那の精子が大量に入ってぽっかり口を開けたままのおまんこを出したまま。旦那の許しがあるまでこのままだそうで、旦那のが立てばまた新たに精子を入れられます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/03/22 01:10:14    (wIDvJWSX)
あみさん

すごい量の精子が膣奥に注ぎ込まれてるんですね。
もうすでに2人の子供さんがいらっしゃるというのに、妊娠ほぼ確定ですね(^-^;

うちも中出ししまくっていて、気づいたら子供3人になってました(^_^;)
3人目産む際に避妊手術したおかげで、いまは4人目の妊娠の心配なく、思う存分中出ししまくっています☆
中出し最高ですよね(*'▽'*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。