ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/18 01:02:14 (zSlwf1nF)
うちはもう2人子供いて、私はもう子供いらないけど旦那はまだ欲しがる。
その結果押し切られて出来た決まり。

2~3ヵ月に1度の
アフターピルで避妊する危険日中出しエッチ。

元々基礎体温は付けてたのでなんとなく排卵日予想は出来てたんですが、更に排卵検査薬を使って2日前から連日犯されてます。
ピルを飲ませて貰えるのは排卵日当日の夜のエッチが終わってから。

正直エッチは好き。中出しも好き。でも妊娠はしたくない。
今月もその危ないエッチをさせられます。
今からドキドキです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2020/03/19 14:37:18    (0xjSwASr)
もう1人御懐妊希望ですw
4
投稿者:あみ
2020/03/18 16:05:17    (zSlwf1nF)
旦那以外とはそもそもエッチした事すらありません。
だからわからないんですよ。
たぶん興奮しないかな?
3
投稿者:ファッキン
2020/03/18 07:59:33    (ZT4wOlhM)
旦那以外の方が話は面白いよね!
2
投稿者:ジン   jukusuki26 Mail
2020/03/18 03:48:50    (5NT/a41H)
旦那さん以外との中出しも興奮しますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。