ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

受精させられたい

投稿者:haru ◆tYnHLE.o3I   haru9601 Mail
削除依頼
2020/03/15 09:05:21 (PEutyiXi)
昨日仕事終わりに彼が近くに来てくれてそのままホテルへ
私だけシャワーを浴びて彼のはそのまま
たくさん匂い嗅がせてもらってご奉仕しました
最近は彼の匂い嗅いでご奉仕するだけで濡れるの止まらなくなります
生で虐めてイかせてもらって最後は迷ったけど、また排卵してる感じだったので自分から跨って中におねだりしちゃいました
たくさん出して貰ったからお掃除の時も味わえて嬉しかったです 
帰宅後も溢れて来てまたすぐ会いたくなっちゃいました
彼ので受精してたら嬉しいな




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆい ◆UsF/eVSscw   docomodake
2020/03/17 14:52:18    (.jWkiOQb)
あたしは
毎月毎月ヒヤヒヤです(T-T)
3
投稿者:(無名)
2020/03/15 17:05:40    (2Pw8h1yD)
ftmなのに受精したいの?すごい二律背反だね。
2
投稿者:けい
2020/03/15 09:28:10    (TfKHsIwR)
ディルド咥えたえろいお尻やね

彼の精子をharuさんの中へ…
たっぷりと膣奥に射精、種付けされることでさらに感じてしまうのかな?もっと欲しいって
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。