ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/05 12:37:36 (73kC67Qx)
仕事でいつも会う納品先の田中さん(仮名、人妻)
その田中さんは女優の吉瀬○智子
にめっちゃ似ている40代後半?です

私は26歳ドライバー
先日、これが最終の納品
いつもの様に時間があるので
ゆっくり納品して
私と一緒に検品している時に
私がしゃがんだ時にボクサーの柄パン
が見えてしまったようで

田中さん『ちょっとー!若いから派手なの履いてるねー!うちの息子(中学?高校生?)でさえもっと落ち着いてるのにー!』
私「えー!いつもこんなのですよ!」
納品先で知り合って3ヶ月くらい
いつも他愛もない話して、時には
こんな感じで下系?も話してる仲です。


田中さん『派手なのは勝負する日なのー?w』
私「毎日が勝負ですからねっ!w」
田中さん『じゃ今日やる日だ?』
私「冗談ですよー!やりませんって!」

こっちからも直球で質問
私「田中さんの勝負はどんなのですー?w」
田中さん『えー、見たい?見せないけどw』
私「少し!チラッとだけ!!」
田中さん『えー、、ちょっと?』
と言われてダンボールが重なった荷物と
壁の間にササッと隠れて、手招き。

照れながらもスキニージーンズの
ボタンを外してお尻の方を
チラッと見せてきたのですが
なんと、紫のTバック!!

田中さん『はい!おわーーり!』
私「え、え、ちょっとTバック?」
田中さん『普通だよ?下着のライン見えるの嫌だしさ!』
私「もう少し下げてください!!」
田中さん『そんな見なくていい!』

と言いながらも膝までジーンズを
下ろしてくれてマジマジと見ました。
フロントはレース模様も入ってて
まさにスケベな下着。お尻も
プルっんと!全然垂れてません。

田中さん『見たら濡れるってーw』
私「いつもこんな下着履いて仕事してたんですねっ!」
お尻を軽く触ると
田中さん『んんっ!』
拒否もして来ない、我慢できずに
しゃがんでお尻に顔を埋めました。
ほんのりとオシッコ臭と熟したマン汁のスケベな臭い。

田中さん『ちょっとー!あぁ、、』
クンクンしながらTバックの
まんこの部分をめくると
マン汁がタラーーっと糸を引き
私「こんなになってますよー!」
田中さん『んーん、ここじゃダメ!ねー、今日あとで会お?』
と誘われました。もちろんok!

ササッとズボンを上げて
顔が火照ったままで納品終了。
この時に初めて連絡先を交換し
仕事が終わり次第、会うことになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/03/06 21:58:38    (PLonYQK.)
ひでこさんかな??笑
2
投稿者:トオル
2020/03/05 12:42:22    (73kC67Qx)
仕事がお互いに終わり
田中さんから電話が。
今日は飲みに行くと旦那さんに伝えた
ようで遅くまで平気とのこと。

さっそく待ち合わせ、私の車に
田中さんが乗り込みました。
田中さん『お疲れ様ー!久しぶりw』
さっき会ったばっかりなのに、

すぐに車を走らせラブホに直行。
車内では仕事の愚痴など聞いてあげました。

ラブホに到着すると先導きって
早く早くー!と誘われました、

部屋に入るなり私の首に手を回して
いきなりのキス。
びっくりして私が、んんっとなると
田中さんは舌をねじ込んできて
濃厚なディープキス。。
こんなことされたらチンポはすでに
ギンギン。
それがわかったのか、ズボンの上から
上下に触られ
田中さん『ここ苦しそうだねw』
そう言ってズボンをさげられました。

田中さん『やっぱこんなに立つんだねー。』
旦那さんとはレス状態で田中さんは
いつもオナニーしてるそうで、
田中さん『あー、我慢汁でてる。えろー。入るかなー?w』
そう言いながら亀頭に我慢汁を
塗られ手コキ。

責められてばかりなのでこちらも反撃。
上着のニットをめくり
ブラジャーが。下とお揃いの紫。
ホックをはずしてみると、D?でも
少し垂れ気味がまたエロい。
綺麗な顔なのに乳首は真っ黒。
無心にしゃぷりつきました。
田中さん『んー。あー。いいぃ』
田中さん自らスキニーを脱ぎ始めて
先程見たTバック姿に。

田中さん『みてー。』と言われて
こちらにお尻を突き出して
四つん這いに。
まんこの部分にはクッキリと
染みができてました。

田中さん『さっきからずっと濡れてるw染みこんなに付けたら息子に変な風に思われるーw』
そーいって下着を脱ぎました。

田中さんの息子さんは以前から
田中さんの下着でオナニーをしてるそう。これは羨ましい限り。
たまにパンティに精子をぶっかけられてるらしい。
見て見ぬふりをしているようだが
いつまで続くのか心配みたい。w

下着を脱いでみると、
おまんこは少しだけ毛があり
まんこの周りはツルツル。
ビラビラは黒く伸びきって
マン汁でベタベタになってたし
おしっこの臭いがキツイ、、が、
無心でクンニ。
田中さん『はぁーん、いい。そこっ』

69の体制に持ち込みお互いに舐め合い
体をビクビクさせてイッた模様

田中さん『もう、、満足しちゃったw』
私「えー、おわりですか?!」
田中さん『んーん、入れたい、、でも入るかな?』

最後にやったのいつと聞くと
1年前らしい。しかも旦那以外の男
ちょっと萎えた。。

騎乗位の体勢で田中さんがまたがり
私「あの、、ゴムは?」
田中さん『え?つけるの?いらないよ』
と生でそのまま挿入。
ビラビラが張り付き
亀頭はすんなり入ったが奥には
メリメリときつい締まり。

田中さん『あーん、入ってるぅ』
『ずっとセックスしたかったー』
私「誰のチンポでもいいんですか?」
田中さん『そんな事ない、、』

腰をくねくねさせながら、
根元までズッポリとまんこに
咥え込み、激しくピストン。
部屋に肉と肉がぶつかる音が
響きわたるの好き。。
背面騎乗位に変えて
アナルも丸見え。
お尻を揉むたびに膣が締まり
『あーん、あーーん、』と喘ぐ

体勢を立ちバック、バック、座位、
そして正常位。
チンポと玉袋にはマン汁がべっとり。
そろそろイキそうになり

私「もう、、いきそうです、」

田中さん『えー、いいよ出して。
抜かないでね。そのまま中に』

私「は、はい。中に出しますよ?」
田中さん『ん、いーよ。きて』
思いっきりピストンして膣の奥へ
精子を放出。。。

田中さん『あーあ、中に出しちゃった。』
と笑いながらまんこに指を入れて確認。

起き上がりお掃除のフェラ。
精子を搾り取られ、亀頭にキス。

シャワーを一緒に浴びて
着替えて、また明日普通に仕事で
会うのが急に恥ずかしくなり
お互いにディープキス。

家に帰ってシミのついた下着を
息子に見られないようにと注意して
この日は別れました。。

これからどんどんハマりそうです。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。