ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/22 22:00:46 (AW2KDiDv)
2/4に投稿させて頂いたのですが、その時にせっかく作ったIDでログインせずに投稿してしまいました。
あの後の続きです。

次の日曜日、2人で映画を見に行きました。
某ショッピングモールに併設されている映画館です。
何にしようか迷いましたが、公開終了間際のあの作品です。
彼は好きなの見て良いよって言ってくれました。
朝も早めの時間でしかも公開終了が近いこともあって、私たちと1組しかおらず、ほぼ貸し切り状態になっていました。
映画が始まってしばらくすると、彼の手が私の太ももに……。
さわさわされるの気持ちよくて、そのまま放置していたら彼の手が今度はスカートの中にはいってきました。
パンツの上からオマンコをなでなでされて、ちょっと感じちゃった。
そしたら彼は耳元で「パンツとブラとって」って言いました。
えーっ! って思いましたが、暗いし別の組は遠く離れた場所にいるし、こんなところで脱いでもバレないかなって思って……脱いじゃいました。
映画館でノーパンノーブラになる私……。
彼に、「これデート終わるまで預かっておくね」って言われて、今日一日ノーパンノーブラで過ごすことになっちゃった。
長いスカートは腰まで捲られ、オマンコに指を入れられてちょっと興奮しちゃいました。
服をずらされ、おっぱい丸出しにされて、オマンコいじられている私。
彼も興奮したのか、オチンチンをだして私にしごかせていました。

しかし、その時予想もしない事が起こりました。
後から彼の肩を叩く人がいて……「館内でそのような行為はご遠慮下さい」と一声掛けて行ってしまいました。
ここの係員さんのようでした。
私も彼もすごく驚いて固まってしまい、すみませんと一言いうのがやっとでした。
それから私はショックで私はしばらく泣いてしまいました。
彼は申し訳なさそうに謝っていましたが、私もそれを受け入れたので彼は悪くないと思います。
私はようやく落ち着き、映画はまだ途中でしたが退出する事にしました。
その間ずっと手をつないでくれて、嬉しかったです。

フードコートで軽いランチを食べ、少しお店をぶらついてみました。
その時ふと思い出したのですが、私ノーパンノーブラのままでした。
おっぱいは揺れるし、スカートの中は何もはいていないのですごく恥ずかしい。
下着返してとも言えなくて、そのまま歩いていきました。
彼はそれに気づいたのか「おっぱいすごく揺れてるね。みんな見てるんじゃない?」と言いました。
なんとなく視線が私のおっぱいに集まっているような気が……しなくもないです。
今日はもうちょっとエッチな事してみる? さっきの事があったから今日はやめよっか? と彼。
私は、どちらでも良いです、と答えました。
じゃあという事で、彼は多機能トイレに入り、スカートをめくるよう指示しました。
それに従う私……オマンコはちょっと濡れていました。
彼は中にローターを入れてパンツをはかせました。
無線で操作できるそうです。
ブラはもちろんそのままノーブラで。
その場で軽くテストしてみましたが、意外と刺激が強い……。
歩いている時に入れられるとちょっと声出ちゃいそうです。

恥ずかしながらオナニーの経験は豊富ですが、外でオナニーするのは初めてです。
これがオナニーと呼べるかわかりませんけどw
セットして外にでて、先ほどの続きを再開です。
おっぱいが揺れるのも気になりますが、オマンコの中のローターも気になります。
彼が軽くスイッチを入れると、んんっっ! って力が入っちゃうくらい刺激が来ます。
周りに気づかれないようにしなければいけないので、平静を保とうと思いますが、ちょっと歩き方がぎこちなかったように感じます。
彼は大丈夫だよ、歩き方も変じゃないよと言いましたが、絶対変だったと思います。
10分くらい歩いて、一休みする事にしました。
ドリンクを注文し、待っている間ずっとスイッチは入れっぱなしです。
ざわついているので、音が漏れることはないと思いますが、店員さんがドリンクを運んできた目の前で私のオマンコにローターが入っていて、しかも気持ちよくなっているなんてその人は知らないと思います。
私は変態なのかもしれません。
彼が、「今の人、気づいていたかもね」って。
そんな感じは無いと思いましたが、頑張ってお仕事している人の前でエッチな事を1人でしてるなんて、私はなんてスケベな女なんだろうって思いました。
すると彼がMAXにしてみていい? と聞いてきました。
えーっ、無理無理無理! と言いましたが、1段階だけ! ね? って言われて、仕方なく了承。
さっきより強い刺激がたまりません。
もうぜったい顔にでちゃっています。
そこは仕切られた個室みたいになっているので、横を通らない限り気づかれることはなさそうですが、声は絶対に出せないので必死でした。
その後3段階4段階と強くされてとうとうMAXに!
背徳感と快楽が同時に襲ってきて、私はとうとうこんなところでイッてしまいました。
彼は私がイッたのに満足したのかスイッチをオフにしてくれました。
彼は「すごいイキっぷりだったね、ビクンビクンしていたよ」と言い、すごく恥ずかしくなりました。

その後、多機能トイレに戻り、スカートをまくると、おしっこを漏らしたかのようにびしょ濡れでした。
彼がパンツ脱がせてあげるといい、パンツを脱がしてくれて、ローターも取ってくれました。
彼はそれに興奮したのか、むこう向いて手をついてって言います。
えっ、ここで? って思いましたが、彼はオチンチンを私の中に入れてきました。
もちろんびしょ濡れのオマンコにすんなり挿入され、彼は音が漏れないように腰を振り始めました。
こんなところでセックスなんて思いもしませんでしたが、イッた後だったこともあり敏感になっていてすごく気持ちいい。
彼も興奮したのか、ものの数分でイッてしまい彼は私の中に出してしまいました。
ずるっと引き抜かれたオマンコからは大量の精子があふれ出てきます。
彼は私にオチンチンを突き出し、お掃除フェラ出来る? 出来たらで良いよと言ったので、初めてでしたがお掃除フェラを頑張りました。
私のオマンコの味と彼の精子の味……。
フェラは経験ないので、すごく下手だったと思いますが、見よう見まねで頑張ってみました。
特に歯を当てないように! っていうのに気をつけました。
上手にできたかわかりませんが、彼はすごく喜んでくれました。

帰りの車の中で舌を絡め合う濃厚なキスをしました。
体中を触られながら舌を絡め合う行為がなんて気持ちの良いものなのかと思いました。
彼の股間が膨らみ、勃起しているのが分かりましたし私もオマンコは濡れて乳首は勃起していました。
さすがに駐車場でセックスは出来ないので、そのまま家まで送ってもらい解散しましたが、家についてからめちゃくちゃオナニーしました。
精子がまだ中に残っていてそれをかき混ぜるようにしながら5回くらいイッたと思います。
映画館で恥ずかしい思いもしましたが、今日は楽しくデートできて良かったです^^
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2020/02/22 22:42:14    (LRiz1tMu)
うらやましいです
2
投稿者:たにまゆ   tanimayu
2020/02/22 22:04:53    (AW2KDiDv)
追記

ブラとパンツは彼に渡したままなのを忘れていました。
その下着は欲しかったらプレゼントしますと言ったら、すごく喜んでいました。
下着好きなんですね。
私の下着でオナニーしてくれるなら、いくらでもあげちゃいますw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。