ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/22 13:33:08 (c3xnueoW)
奥様を残業帰りに寄ったドラックストアで
見掛け、思わず「おおっ!…」って心底から(≧∇≦)b私にとって、ドストライク♪でした。
商品を探しながら装って、近寄って「こんばんわ…」って然り気無く言葉をかけ交わしました。
辺り他客の視線が気にかかり、戸惑いながらも私の話しに耳を傾けてくれましたww
レジ通って店外へと出て行かれる奥様を
追うように私も、磯足早く買い物を
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:近藤晋作
2020/02/23 15:06:45    (lgr6jKnR)
磯足早くレジ済ませ通って、奥様に声かけしました。振り向きざま「急ぎますので…」って車に乗り込む時に、「もし
気が向いたら…」ってLINEのIDをメモって書き渡しました。
ダメ元でしたので、一週間過ぎさり
諦めかけてた頃、まさか!って感じで
LINEがあり(゚o゚)/
「ありがとう<(_ _)>嬉しい( ´艸`)…」って丁重にお応えしました。
旦那さんが厳格な人らしく、対人関係には敏感だと聞かされ
ちょっとヤバイ?って思いでしたけど、
強い想いがあって交友始めました。
頻繁には逢えなかったけど、逢って顔合わせ言葉を交わすだけで
私は、幸せいっぱいでした。
一ヶ月近く経った頃、いつもように食事に誘った際に、「旦那にバレちゃったかも?最後にしましょ…」って言われ、
やっぱし…って
覚悟はしてたけど…残念(。>ω<。)
サヨナラってのは辛かったけど…
寂しさを堪えながら奥様を送って
たら、「今夜が最後なら…」
奥様が欲しい♪って気持ちに際生割れ
ハンドルをギュッと握りしめ
ラブホテルに…
「えっ!」(゚o゚)/されましたけど
私の強い想いを感じ察してくれました。
ホテル一室に入るなり、たたずむ奥様に
「どうした?…」って言葉をかけながら
抱き寄せ、茶髪ロングヘアを優しく撫でながら、唇を重ねました。スルッと力が抜け座り込みそうになる躰を、ギュッと抱きしめながらデイ-プ交わしました。
スレンダー躰似合わず、魅力的なボディーに
思わず生唾ゴックン♪
シャワー浴びてた魅力的なボディー奥様に、我慢出来ず
むしゃぶりつきましたww
「イヤ!ダメダメだよーん!焦っちゃ…」
って笑みこぼしながら応えられましたww
熱い抱擁交わしながら、座り込んだ
「うわわ…」って驚いた声上げ響かせながら、私の分身をパクッと咥えおしゃぶりしてくれました。上目遣い茶髪ロングヘアを揺らしながら舐めシャブリ続けらましたww
後ろ向きさせて、私分身を挿入しました。
膣中がザラザラしてめちゃ気持ち良く
ガンガンと突きまくりましたよww
髪を振り乱しながら、喘ぎ狂い声上げ響かせww
体位を正面にして躰ごと持ち上げピストン繰り返し後
グイグイ締め付けるオマンコに我慢出来ず
発射しました。
場所をベットへと移して、より強く求め合いましたよww

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。