ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/02 15:54:51 (H0iiQunP)
ショッピングモールで出会った人妻
優華さん!
抽選会場で補助券片手に並んでた時より、
気になってた!
ガラポン回して後にしてた奥様に
「どうでしたか?景品当たりましたか?…」って声掛けました。
「えぇ?…」って振り返えって顔を見合わせてられました。
「もしよかったら…」って洗剤を取り出し
渡しました。
「いいんですか?」って受け取って
背を向け後にされました。
後追いしながら「もしよかったら…」って
ダメ元で喫茶にって感じで声掛けたら、
一度は断られたけど…
今一度プッシュしたら、困惑迷い顔ながら「少しだけなら…」
応じてくれましたww
うつむいたまま強張った表情されてる
奥様
たわいも無い話しを一方的にしてた私でしたけど…
しばらくしたら、少しづつ頷きながら
言葉を交わしてくれました。
それから、週1ペースで
会ってました。徐々にだいぶ慣れて
身の上話しを交わすようになりまして、
家庭事情で報われない事を愚痴られました。
旦那さんがバツイチで、連れ子(小学生)
と一緒に再婚した。奥様は、初婚28歳
自分なりに一廻り近く離れてる旦那さんに、妻として尽くし
連れ子にもかかわらず、ママとして
尽くしている。
けど、旦那さんが当初に比べ
女として見れてくれなくなったww
結婚して一年目だって言うのに…
報われない現実を愚痴られ聞かされ
たりされましたww
綺麗な奥様なのに…なぜ?って思いでした。
その時、初めて「欲しい!…」って気持ちに際生割れ
口説いてラブホに誘って
身を重ねました。無論
人妻ってこともあり、避妊して
挿入しました。
以来、週1ペースは崩さず
会って食事した後、身を重ね続けてましたww
それが、いつもながらの奥様
素行が変わり身を重ね際に、避妊を避け
「今夜は特別!生○○○欲しい!…」って
思いも無かった言葉を口にされました。
私自身を舐めおしゃぶり続け笑みながら
言われ、一瞬「えぇ?…」開いた口状態に。
行くよ!って感じで
ナマ挿入しました。
めちゃくちゃ気持ち良かった!
ピストン続けてる時に、いつもながら温かく感じて一度は、試して見たかった
引き抜きをしたら、ビビュッと大量潮吹きされたww
膣への愛撫でさえ、大量オツユ噴出されることもあってww
体位を変えても、変わること無く
ビビュ-っと潮吹きされました。
奥様も、いつも以上に悶え喘いでww
私もナマハメは、久しぶりってこともあり、いつも以上に気持ち良さもあって
美尻をガン突き上げながら絞り出すような感じで生膣中出しました。
うつ伏せ状態で躰全体をヒクヒクさせながら震えてる優華さん!
めちゃくちゃ綺麗でしたww
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ファッキン
2020/02/04 08:20:13    (D93LSQXF)
生は気持ちいいけど、少し不安になるよね
3
投稿者:(無名)
2020/02/04 02:04:29    (RKSsm.hP)
潮吹く女とのセックスは最高に楽しいですよね。
手マン、ハメ潮、デンマおもらし、どれもめっちゃ興奮します。
それが普段は清楚な女性なら尚更ですね…
2
投稿者:**** 2020/02/02 20:41:25(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。