ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/10/05 00:27:07 (NaGyKHZb)
たまには体験談を書いて見ようと思って初めてかきます
ちょっと前だけどTinderで知り合った人妻さん
はじめからかなり、、、かっこいいとか言われて、私欲求不満なの、、、って話になって、まさか?って思って話してたらアレが見たいとか言い出したから、勇気振り絞って写メ送って見せてみた、、、笑
その後は見せることはしてないです
そしたら笑いながら本当に見せてくれてありがとうと、、、でもすっごいいいカタチ、、、とか言うから試してみる?ってなり、後日待ち合わせすることに、、、
某大型書店の前に待ち合わせして、行ってみたら綺麗に化粧バッチリした人妻さん
時間も時間だったから、手を繋いですぐにホテルに向かったら、ちゃんとついてくる、、、
入ってみたら、人妻さんからすぐにアレの話をしてきた
とりあえず、じゃあシャワー浴びる?ってことで、先に入っていいよって言われて入ることに、、、
入って洗っていたら、、、ちょっとしたら人妻さんが入ってきて、、、
洗ってあげようか?と、、、
じゃあ、、、って洗ってもらいながら、アレはギンギンに、、、人妻さんにやっぱりいいカタチだし、綺麗って言われながら、、、パクっと咥えられた、、、
それだけでも出そうになるのに、、、入れてほしいと、、、生だよ?と言ってもすぐに入れてと、、、
バックで入れたらすでにびしょびしょ、、、
すごいよ?こんなになってるよ?
人妻さんはくねらせながらあえぐ、、、
人妻さんもすぐにイキそうと、、、
自分もその姿を見ながらイキそう、、、
人妻さんもイクって叫びだす、、、
自分もイク!って叫ぶ
人妻さんは中に出して!イク~!!
そのままたくさん奥にたくさん出しました、、、
その後もベッドでがっちりホールドされながら2回中にたくさんだして、その日は帰りました、、、
 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。