ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/18 07:30:22 (LW1lTrHv)
高校生の時、卒業していく先輩に中出ししてもらいました。
凄くモテる先輩がいて、彼女が出来ても人気の先輩でした。
真面目では無かったけど顔が良かったし性格も明るくて男女から人気がありました。

私も先輩の事が好きな1人で、友達繋がりでたまにおしゃべりする程度でした。
でも先輩の卒業がせまり、このまま卒業したら疎遠になるな、嫌だな、と思い告白しました。
答えは彼女がいるからNGだったのですが、記念にエッチだけなら…というところまで持っていきました。
記念エッチの提案は私がしました。

土曜日に待ち合わせて先輩の家に行き、先輩の部屋でしました。先輩のお母さんは出勤しているのですんなりと事は進み、先輩に中出ししてもらいました。

午前中の明るい中で正常位で1回中出し、お昼を挟んだらAVを見たり、騎乗位やバックを楽しんだり、先輩のをしゃぶったり、休憩を挟みつつ何度も挿入しました。
午後も1回中出しで、先輩のお母さんが帰宅する前に終わらせました。
先輩に中出しされて満足でした。

その3ヶ月後、大学生になった先輩に「相談があるから会わない?」と言われ会い、外で夕食を食べてからラブホでやりました。
セックスは彼女とするより、私との相性が良いそうです。この日も中出しです。

でもこの時、先輩が卒業する時より気持ちが盛りあがらなかったのと、彼氏が出来ていたので彼氏以外の中出しは駄目だなーと思ったのでそれっきりになりました。
あとは単純に彼氏の方が大きくて激しかったので、そっちに満足してたのもあります^^
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。