ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/13 23:53:34 (1mwLqPGh)
過去1番に驚いた経験を今年した。
サイトの援であった女の子。
約束はゴムでイチ。それならって会ってみたら、ロリ可愛い系だけど、服装は地雷系。
一緒にシャワーして、ベッドに行くと何も言わずにイチヤラブで接してくるので、全く嫌な思いはしていなかった。
前戯も恋人とぐらいたっぷりしたところで、いざ挿入ってなった時に、ゴムを取ると驚きの行動に出て来た。
「お願いします。ゴムありイチの約束ですけど、ナマで良いのでプラスしてもらえませんか?」ってベッドの上で土下座してきた。

「は?」

「今日、2人目探したくないのでお願いします。どうしても2万必要なんです。」
と懇願してくる。

「中出しして良いなら、追加するよ。」って言うと、

「ホントですか?宜しくお願いします。」
と言うので、鞄に向かうと、

「追加の分後からでいいですよ。先にエッチしましょ。」って抱きついてくる。

中に入れると、
「チューしてください。」ってお願いしてくる。
ずっとキスしながならの密着正常位でエッチしてた。
「出すよ!ホントに良いのね?」と確認すると、頷いて返してから、またキス。
そのまま中に大量に出してしまった。
「抜くよ。」って言うと、
「やだ!まだギュッてして。」
ってめちゃくちゃ可愛い!

終始イチャラブな感じで満足したので、プラス2してあげたらめちゃくちゃ喜ばれた。

それから時々会うけど、ナマは一回もしてない。

ナマをお願いされるのも驚きだけど、この子とのエッチはホント一回戦で満足出来るのも驚きだった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。