ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/08 23:17:48 (l/zfXyZQ)
結婚1年目の男性です。
実は私達夫婦は恋人だった時、現代ではあまりないカップルでエッチは2回だけでした。
1回は童貞、処女卒業目的で。2回目は婚約した日でした。
エッチの回数が少ないのは妻が内気で恥ずかしがり屋、私が妻を大事にしたいから、避妊しても妊娠する可能性があるなど様々です。
妻の希望で結婚1年目は子作りをしないことにしましたが、来年いきなり子作りを始めても妻を上手く濡らせるか、ほぼ処女の妻は痛がらないか、などが心配なので妻と話し合い練習することにしました。
エッチは週一のペースで生の中出しをするので妊娠しないようにピルを飲んでもらいます。
まず妻の服を脱がします。
妻は恥ずかしがり屋なので顔が真っ赤で目を閉じます。
妻は胸がGカップと巨乳で肌もすべすべなので私は触るだけで勃起してしまいます。
色々試した結果、妻は太腿が敏感で撫でたら濡らしやすいとわかりました。
次に挿入です。最初妻は「痛い」と言っていたのでそこで辞めてましたが、1ヶ月で痛みはほぼなくなり中出ししたら逝ってました。
まだ子作りまで何ヶ月もありますが練習を続けてもっとお互い気持ちいいエッチができるようにしたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:爺さん
2023/09/09 09:01:21    (0wYPFY.p)
性の綴り方教室 「たいへん良くできました」

シンバルチンパンジーあげるよ
3
投稿者:(無名)
2023/09/09 00:10:36    (QqnSpDv2)
SEXなぞ本能のままにするから気持ち良く楽しい物なのになんだか屁理屈くせぇな
2
投稿者:熊さん
2023/09/08 23:47:55    (S.UIqblL)
俺の真逆のような男性だな…^^;

まぁ、二人が幸せなら
それでイイんじゃないかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。