ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2023/09/08 18:39:28 (Rd3l3Efh)
半年に一回くらいの割合で、マッチングアプリ使ってます。当方も30代なので中々若くて、美人で。なんて事にはあやかれない。とはいえ、変態な自分としては
そんなに若くてセックスアピールよりも中に出せる女性が良い。ちょうど半年くらい前ですが、40代のお姉さんを発掘しました。顔は可愛いけど体型はちょっと残念。
自分も人のことは言えないので我慢。お子さんが居ないらしい。ので、夜に時間が取れて夫が夜勤の時に会いました。ちなみに何度か夜勤の奥さんはゲットしたことが
あります。ファミレスで待ち合わせして、面接w というか雑談したり旦那のことを聞いたり。あまりプライベートに突っ込まず浅く広くという会話でした。このとき
子供が居ないので出来にくいという事で私のスイッチが入りました。そして郊外のホテルまで直ぐに着いてきてくれたので、車に乗せて行きました。ラブホテルに
入ったら直ぐにキスをして、あそこにも手を入れたら良く濡れてました。ここでノリや相性悪いと先に進みにくいのですがこの人は全然そういうのが無くて「あんっ
えっちぃ!」とスイッチが入ってて助かりました。 何時もならゴム、、というか最低限のモラルが有るのですがその時は欲望と1年くらいマッチングアプリ開けたりしてたので
我慢出来ず、生まれて初めて生で入れちゃいました。入ったらニュルッとあったたかくて気持ち良くて感動しました。女性も「んんっ、イイっ」ってお世辞なのかどうかは
さておき、バックで腰を振るとお互いに出し入れ出来ました。私が経験した事ないことと、早濡れで「やばいっ、抜かないと」って辛じて彼女に言ったんですが「外に出すのっ?
偉いねぇ」という甘い声といつも中出ししてるのか?と思いながらも、それを考えてたらこの女に出したい!!という欲が勝ってしまい、見ず知らずの人に出すことは考え
られないのですが私が「ごめん、◯◯さん(彼女の教えてくれた名前)キモチよくてムリ!」と言った直後、彼女がクスッと笑った仕草を見て、本能のまま腰を突き出して
ぴくんぴくんジュブジュブ中に出してしまいました。と、同時に彼女が「あっ、ああっ、イッてる!っっ」と言ったら彼女もグリグリ押し付けてきてイッてくれたみたいです。
私が「気持ちいいっー 幸せー、理性とか飛んじゃう」って話をしたら彼女が「気持ち良かった?私も。」と言ってくれて中出しキメたのに怒られなかった。それより何故か
「出ちゃうくらいよかった?ふふっ」と母性本能をくすぐられて、「はい、凄く気持ちよかったです。ふああってなっちゃいました」ってアホみたいな欲望丸だし感想言っても怒られず
「ふふふ。それは良かったね」と言って最後まで怒られませんでした。歳は取ってるけど女神ですね。 彼女にハマったのは言うまでもなく、私もその後かなり攻めたので、終わったあとからも
連絡きたりして付き合うようになりました。 彼女いわく出来にくいし、知らない男が中だしして目をつむって幸せそうな感じが良かったとかなんとか言ってて、理想の女でした。
今でも抜くときは彼女の中出しの思い出しかありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2023/09/09 00:48:49    (nvd5Ykx3)
>中出しは、そんなに自慢なの?
馬鹿か?

イラついてるのか、掛け合いなのか、言葉を知らんのかは解らないが少しは言葉を選んでくれないか?
何をどう見たら自慢なのか理解に苦しむ。気持ち良かったと一貫して書いてるだけで字も読めんのかい。

自分がモテないフラストレーションを自慢と言って他人に焼きもちを剥き出しにするなw 
2
投稿者:(無名)
2023/09/08 21:32:06    (uCoqhi72)
中出しは、そんなに自慢なの?
馬鹿か?
俺はオナホのせいで、生身の妻のゴム有りでイカなくなりました。(T^T)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。