ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/07 17:57:26 (Go2qBdDb)
30歳の女、事務してます。

長い間コンビ組んでる営業マンの男性(40)とはじめて飲み行った時の話です。

「へぇ?そういう事に興味あんだw意外~w」
営業マンの男性から言われた言葉です。

そういう事とは性的な事を指します。

普段、淡々と業務に取り組んであまり会話してこなかったので、見た目の地味さも相まって意外だと思われたみたいです。

恥ずかしながら大学時代にセックスして以来、10年近くしてませんでした。
彼氏は一度出来ましたが、いきなり浮気疑惑が浮上して別れました。

営業マンの男性からセックスしないか?と誘われました。
でもタイプじゃ無かったし、断りました。

暫くしてまた誘われましたが、断りました。

こんなことを数回繰り返した年末。

「年末の挨拶回りに・・・」

営業マンの男性と一緒に出張に行く事になったんです。

私にとっての初の出張で少し浮かれ気分。
普段から電話ではよく話してたお客様だったので、意気揚々と準備を進めました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:里香
2023/09/07 17:59:06    (Go2qBdDb)
同棲から半年で妊娠が発覚。

男性に告げると、あからさまな逃げスタンス。
この時は偶然、流産してしまい大事件には発展しませんでしたが・・・。


つい先日、久しぶりに営業マンの友人から連絡を貰いました。

断れない自分が情けないです。

セックス中毒ってこういう事なんだと思います。

定期的に相手してもらってるので、すぐまた妊娠しそう・・・。
2
投稿者:里香
2023/09/07 17:58:17    (Go2qBdDb)
出張当日。夜。

少し予感はありましたが、営業マンの男性からセックスに誘われました。

お酒も入ってて、頭がバカになってたんだと今でも思います。

流されてセックスしてしまったんです。

する前から「自信がある」と豪語してただけあって、凄い気持ちよくて・・・。

その出張中だけでも10回くらいしたと思います。

夢中で入れてもらいました。

男性も「夢のようだ」って喜んでくれたんです。


出張から帰ってすぐ同棲を開始しました。

1日3回は必須。
ちんちんも大きいので刺激が強くて毎回大変でした。
休日は朝からずっとエッチな事してたと思います。

有給取って、1日全裸で過ごしたり。
大人のおもちゃを長い時間、股間に装着させられたり。
写真や動画もいっぱい撮られました。
男性の友人とも何度もセックスさせられました。

求める事はほぼ全部しました。

セックスが大好きな人で、とにかく入れてもらってた記憶しかありません。

でも、いつの間にか立場逆転。
私の方からお願いしないと相手してもらえなくなって・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。