ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/06 10:18:07 (rCWvD0Fw)
初めは車内フェラのみで会う予定だったんですが、まだ外が明るく、話をしているうちにホテルへ行くことになりました。
彼は20代後半なのですが、物腰が柔らかく、話し方も丁寧で、少し華奢な感じで、今まで会った中で顔もよく、こっちが緊張したくらいでした。

初めから生で入れられて驚いたのですが、お尻に指を入れられながら、個人的に好きな寝バックで何度かイカされてお尻にかけられちゃいました。
中出しは2回目のホテルで泊まりでしました。
彼のリクエストで、初めてが私で良ければと言うと、激しくなり、イきます出しますと言いながら中で熱いものを感じました。
寝る前にまたエッチをし、また寝バックでお尻に指を入れられたのですが、私の愛液をすくいお尻へ塗られ指の数が増え出し入れがしやすくなった頃に、痛かったら言ってくださいと言うと、アナルに入れられてしまいました。
少し痛かったけど、私の敏感な首や背中にキスをするので気持ちよくて痛みを忘れてしまいました。
アナルは初めてだったのに、中出しされてドキドキでした。

それからは月1ペースで中出しえっちをしています。
そろそろピルも飲み始めようかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/09/06 18:33:51    (rCWvD0Fw)
初めての時に指入れられたので、2度目は会う前にちゃんと処理はしたし、する前もトイレに行ったあとにシャワー浴びましたよ。
お互いに体調が悪くなったという事もないです。
次にお尻出する時はゴムしてもらいますけど!
3
投稿者:爺さん
2023/09/06 15:10:01    (xftLjE3y)
元肛門科医だが

浣腸もしない糞穴に指 。。。

大腸菌と糞臭の撒き散らし

ホテルよ汚す中国人の部類だな
2
投稿者:(無名)
2023/09/06 10:51:12    (45X19DFD)
その話が本当なら貴女のウンチが彼のチンポに付いたんじゃ~ないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。