ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/26 16:26:38 (UQUIWer3)
定期的にデリで抜いてるんですが、リピーターになって欲しいせいか
大抵プレイの最中に挿れたくなってきた!って言うとゴムつけてね。
って言われ!ラッキーって感じで本番で抜かせてもらってます

ある時違う店の前から気になってた嬢を予約し遊んだわけですが
プレイは普通ですがフェラの途中で挿れちゃおっと!てナマで自ら騎乗位で私の上に乗ってくるではありませんか。

おいおい!ナマかよ!って最初は思ったのですが気持ち良さには勝てないのと
嬢自ら乗っかってきたので、一応聞いてみました!ナマだけど大丈夫なの?
すると、嬢は大丈夫クスリ飲んでるからと。
ピル?んまぁいっかと思い一心不乱に本番を楽しんでそのまま中出しフィニッシュ。

よくよく考えたら嬢もバカではない(自分が性病になったら仕事出来ない)からオレもバカだけど信用しました。

その後特に体調には変わったところは無いので大丈夫なのだろうww。

言うまでもなくリピーターになりました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/10/08 21:52:39    (CD0sLgpx)
数ヶ月後に梅毒とエイズが陽性になってませんように!
5
投稿者:(無名)
2023/10/07 07:32:05    (vGWqRzIY)
病気に感染したと報告したら仕事ができなくなるのを知ってるので、感染しても報告しないで仕事を続ける嬢が居るそうな。
だから風俗では性病が蔓延するそうな。
4
投稿者:(無名)
2023/09/29 11:45:49    (s9.Fd5bJ)
誰とでもそうやっているとまでは考えない人なのか、見ず知らずのおっさんが使ったTENGAでも使える人なのか

いずれにしても自覚症状が出た頃には遅い梅毒が流行るのも頷ける体験談だな
3
投稿者:(無名)
2023/09/28 08:11:08    (Y2U8PakO)
俺も昔同じような事あったけど見事にお土産頂いたよ(笑)おしっこする時痛かったらアウト~
2
投稿者:(無名)
2023/09/26 16:53:19    (OFxyThPl)
で、数カ月後に梅毒貰ってたのが発覚コース♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。