ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/18 20:05:55 (YFnU.Fmv)
私は45歳の主婦です。

私は月1程度であっている34歳のセフレがいます。
セフレは優しくて顔もイケメンで私達は会う度に楽しんでいました。
でも、そのセフレは外見と性格きらは想像がつかないほどドSでした。
私もMっ気があったのでセックスの相性も良かったのですがセフレは旦那と別れて結婚してほしいと言うようになりました。

私としては子供もいるし旦那とも別れるつもりはないので、そう伝えるとセフレは、そうですよね。仕方ないですね。と寂しそうにしていました。

次に会ってセックスする時に彼はキャリーケースを持ってきました。
私が何が入ってるの?と聞くとセフレはゆっくりキャリーケースを開きました。

中にはSMの道具がパンパンに入っていました。
私がもしかして使うつもり?と聞くとセフレは私をいきなり押し倒し私の服をビリビリに破きました。
私は必死に抵抗しましたが男性の力にはかなうはずもなくセフレからソファーにM字開脚のまま縛られました。

手は後ろで縛られ足はM字に開かれロープで固定されました。
口には騒がないように猿轡をされて私は言葉もまともに喋れません。

セフレは私の下着の横をハサミで切り私の陰部があらわになりました。

セフレは私の陰部をぴちゃぴちゃといやらしい音をたてて舐めました。

私はセフレに舐められて辞めてほしいと抵抗したけど私の陰部は濡れてしまいました。

私の陰部が濡れたのを確認するとセフレはニヤッとにやけて生のまま挿入してきました。

いつもは妊娠しないようにゴムを付けてくれてた優しいセフレが今日は今まで初めての生挿入です。

私は必死に抵抗しましたが縛られているので動く事も出来ません。

セフレは私の陰部に大量の精子をぶちまけました。

その後もセフレは私のロープをほどく事なく続けて3回生挿入し私の中に大量の精子をぶちまけました。

セフレに中出しされて今日で9日目です。

妊娠してないかドキドキして夜もなかなか眠れない毎日です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/09/03 10:05:18    (se9ZAxpx)
ピルの飲まずに中出しですか。
一回り歳下の男の精処理便器で都合の良い女って訳ですね!
妊娠したら棄てられて、旦那さんと子供にバレたらどうするの?
その歳で離婚したら、みじめな老後になること間違い無しですね!

6
投稿者:生中
2023/08/22 21:42:15    (8Ur9rzrp)
セフレと別れる気がないのなら妊娠するのは時間の問題ですね。あなたが妊娠すれば旦那と別れるはずだと思っているのでもう避妊することはないでしょう。34歳の彼からしたらどんなに中出ししても怒らずにまたやらせるんだからあなたは都合の良い女なんです。今のまま関係を続ければ何もかも失い、一人寂しく老いていく姿を想像してください。
5
投稿者:香織
2023/08/19 16:37:29    (0CTWwpER)
でも私はセフレの彼にあんなことをされても怒りもせず別れもしていません。

逆に凄く興奮してしまいました。
中出しはダメだけど、またされたいと思っています。

癖になりそうです。

セフレの彼よりもっとSの人ならどんなことをするんだろうと想像したら凄く濡れてきます。

私も変態なんですよね?
4
投稿者:みき
2023/08/18 23:57:41    (rDKtbbpv)
…私もそんなセフレ欲しい。
3
投稿者:(無名)
2023/08/18 23:33:03    (3wv3EyMu)
妊娠したら、どうする?堕胎かなあ…
2
投稿者:まさ
2023/08/18 21:45:09    (Rl3zjx0/)
こんばんは。
Mっ気がある香織さんもさすがにそこまでされるとショックが大きいですよね。
いつも優しくしてくれていたセフレに欲望のまま乱暴に…
きっと香織さんを孕ませるつもりで3回も中で…

妊娠させられていないと良いですよね。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。