ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/16 19:42:09 (PGQJOotA)
よく会社の飲み会の後に同僚のアパートに泊めてもらう。同僚は大好きな彼女の愛夏ちゃんと同棲中、近々婚約する予定。愛夏ちゃんとも仲がよくオレの事も快く泊めてくれるので、お酒を買っていって3人で飲んだりしていた。
同僚はいつも先に潰れ、全く起きなくなるのでそのあとは愛夏ちゃんの結婚前のグチを聞く時間
遅くまで話をしているうちに愛夏ちゃんも酔っていい雰囲気になった。マズイと思いつつも愛夏ちゃんとキスをしてしまい止まらなくなる

先にオレが泊めてもらう部屋でゆっくりしていると、同僚がぐっすり寝ているのを確認してきた愛夏ちゃんが部屋に入ってくる
同じ布団に入って濃厚なエッチが始まる
たくさんキスして、お互いの性器を愛撫する
愛夏ちゃんオマンコどろどろ
愛夏ちゃんも興奮MAXで、ついにナマで挿入してしまう。同僚とはまだ妊娠する予定がないらしく愛夏ちゃんピルを服用しているので安心して生挿入させてもらう
隣の部屋で寝ている同僚が起きないように声を押し殺して、濃厚ベロチューをしつつ激しく腰を振って2人で全力生交尾を楽しむ
愛夏ちゃんの子宮に遠慮なく、大量のザーメンドクドク注入
射精後も愛夏ちゃんも脚を絡めてきてしばらくはチンポ挿れっぱなし汗だくで抱き合って愛しあう。抜いたあとのベトベトチンポは丁寧にお掃除フェラする愛夏ちゃんが最高
スッキリした愛夏ちゃん、同僚が寝ている部屋に戻ってオレもやっと寝る
外が少し明るくなってきてから愛夏ちゃんに起こされる。同僚がトイレに起きて、また寝始めたのでまたヤリに来たとのこと。2回戦目が始まった
再び愛夏ちゃんのカラダをたっぷり味わう
濃厚生セックスを楽しみ、もちろん膣内射精
起きてからは何食わぬ顔で愛夏ちゃんの作った朝ごはんを同僚と食べる
またいつでも泊まってという同僚に甘えて、もう5回ほど泊まってそのたびに愛夏ちゃんを抱かせてもらった
カラダの相性は同僚よりもバツグンにオレがいいそうなので、2人が結婚してからも変わらず愛夏ちゃんをいただきます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/16 22:42:21    (uDaO9zfl)
どうぞどうぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。