ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/13 06:53:54 (b0YPCv2d)
先日旦那の浮気が発覚。
相手とは2年も付き合っていたんだそう。
そういえばここ2年ほど夫婦生活もご無沙汰だった。旦那はちゃっかり外で楽しんでたというわけ。
浮気相手とは週1でやってたみたいで、それを聞いた私は最初はショックすぎて離婚も考えたけど、
段々それが嫉妬に変わっていき。
子供が出かけてる間に、自分から久しぶりに誘ってみた。
ほかの女に100回近く、このチン◯を入れてたと思うと妙に嫉妬心が芽生えて。
私にはそんなにしてくれなかったのに。

自分から旦那のパンツを下ろしチン◯を
口に咥えて丹念なフェラ。
旦那は私の行動に「いいの?」って驚いたみたいだけど、
「セックスしよ?」っておねだりしたら
すぐに固くなって。。
私も口の中でカチカチに固くなってくチン◯を感じて興奮してしまった。
フェラしながらも、私のあそこに手がのびてきて、アナルの部分を優しく愛撫。
ずっとずっとそこだけを優しく触ってくる。もう一方の手では、乳首をコリコリって。たまに乳首をちょっと強めに引っ張ったり。
それをもう5分も続けてるから、じれったくて、もっと前も触ってほしくて、
私のアソコはびしょぬれに。
我慢できなくて、
アナルをなでてる指がもっと前にきてほしくて、腰をふってしまう。
それでもじらしてきて、なかなか前をさわってくれない。
「もう無理、、、指いれて、お願い」って懇願すると一気に2本、トロトロのアソコに指が入ってきた。
それでゆっくりピストンするから、
気持ちよすぎて頭が真っ白になってイッてしまった。
いっちゃってぼーっとしてると、今度は四つん這いににされて、またアソコに指をいれてくる。
今度は1本、2本、、とふやしていって、奥のすごくきもちいいところを
指で突いてくる。
「もうだめ、、、きもちい。いきそう。。イッていい?」って喘ぎながらきくと、いいよって。
そしてまた頭が真っ白になって、イった瞬間、3本目の指がはいってきた。
実は3本入れられるのは初めてで、
その指をゆっくりピストンするものだから、もうあそこはすごいことになってて。
もうダメ、我慢できなくて、チン◯欲しくなっちゃって、上に跨って
自分からゆっくり腰をおとしていく。
すぐにチン◯が子宮にあたるのがわかって
ものすごく興奮する。
「きもちいい?」って旦那に確認する。
相手の女と私のおまん◯、どっちがいい?私のおまん◯すごくいいでしょって。
私が腰をふってると、
下からパンパンすごく激しく突き上げてきて、
「おまん◯、すごいよ。ぐちゃぐちゃで気持ちいいよ」っていわれて。
嬉しくて気持ちくて、アンアン声だしちゃった。
旦那は全然衰えてなくて、10分くらいピストンしてきて。その間、胸をギューっともんだり、わざと胸がブルンブルン揺れるように激しく突いたり。
正常位になると、最後に深く突くぞっていう合図。
奥まで挿入されて、1番深くて気持ちいいところにあたったのがわかると、
パンパンってわざと大きな男たてながらピストン。
パンパン、ぐちゃぐちゃって音がやらしくて。最高潮になったとき
「中にだして、奥にたっぷり出して」っていうと、
躊躇うことなくおまん◯の奥に中出し。
ドクンドクンって脈打ちながら、
私の奥に流しまれてるのを感じたら
その瞬間またイッてしまった。
旦那は最後の一滴までぜんぶ中に注ぐぞって感じで、
腰をがっちり掴んでしばらくそのまま奥の奥に挿入したままにしてた。
終わった後も、私がずっとお掃除フェラして、
これからは週2でセックスしてくれるって。
浮気されるのも悪くなかったかも、なんて思っちゃいました。

週2でセックスしてくれなかったら
私も浮気相手さがそうかな。

今もこれ書きながらあそこの中から
精液がたれてきて興奮してきてます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:たか
2023/08/18 05:06:07    (JUSHGosa)
二日連チャンで中出しですか!
さすがに二日目は量が少ないかな?

パンツに流れ出たのが付くのも嬉しいのですね!
10
投稿者:なん
2023/08/16 19:57:53    (7qJLJy4q)
若くないので、子作りは無いかな。。
でもこんなに中出ししてたら、できちゃいますよね(//∇//)
二日連続で中出し。

中出しきもちくて、やめられないです
出されちゃったっていうのがもう、、、
9
投稿者:たか
2023/08/16 16:13:04    (cMGNPrAX)
少しお子育てに余裕が持てて夫婦性生活も少しずつ戻ってきた感じですね!
このまま、再度子作り開始って言うことにもなりますか?
8
投稿者:なん
2023/08/16 10:39:25    (7qJLJy4q)
結婚してからは旦那だけでした。
子育てに追われてましたし、何より旦那のあそこは常に元気だったので。

結婚前はこの掲示板で募って
頻繁に痴漢プレイやマッサージプレイを楽しんでました。

それで思い出して、久しぶりにこの掲示板に
7
投稿者:たか
2023/08/16 05:53:57    (E2wn3/xN)
きっかけはやっぱりレスでしたか^ ^
奥さんは結構してから旦那さんだけですか?
6
投稿者:なん
2023/08/15 23:25:10    (7XH6cW27)
旦那の浮気のきっかけは、
子供が大きくなってきて
子供たちが寝しずまるのも遅く
なかなか夫婦でセックスできるタイミングがなくなったからともいっていました。

これからはたまにホテルにも行って、
AV見ながら
思いっきりセックスしてほしいともお願いしました。
5
投稿者:たか
2023/08/15 06:04:57    (mXxg5HaG)
おはようございます♪

素敵な奥さんですね(^^)
旦那さんの浮気は何がきっかけだったのでしょう。
このままご夫婦生活続けていたら、浮気は無くなりそうです^ ^
4
投稿者:なん
2023/08/14 10:36:43    (o7v26pAA)
ありがとうございます(*^^*)

結局昨日も子供が寝静まってからセックスしました。また奥に中出ししてもらいました。きもちかった。

朝起きたら、またムラムラしてきて
こっそり洗面所で今オナニーしてます。
3
投稿者:(無名)
2023/08/14 03:46:11    (q8T7uaMl)
そうゆう奥様大好きですね。
うらやましいです。
私の妻は、奥突かれると痛いのだそう。逆に入口付近がいいのだそう。
2
投稿者:のんのん   072sex Mail
2023/08/13 08:02:03    (.5kTCvS/)
素敵な奥さんが羨ましい限りです。

週2で抱いてもらえるといいですね!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。