ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/04 15:34:04 (KYLQ5258)
今年になってから、ティンダーで釣れる女が増えた。
とりあえず今、確保してる女が9人。
内3人が学生で、2人がOL、後の4人が人妻で1人は結婚したての23歳若妻、1人は子供1人の26歳、後の二人は30代。

全員バックの時にゴムを外して生で挿入して遠慮無く中出ししてた。
8人が妊娠した。
人妻は全員。
妊娠してないもう1人は水泳してるって言ってたから、それが影響してるのか、一番長い付き合いなのに妊娠しない。
全員ティンダーで見付けただけあって、俺はゴムしてた!って言い張れば他にも心当たりがあるらしく、特に問題無かった。
唯一23歳の若妻は旦那が単身赴任で関係があるのが俺だけらしく、どうするの?と詰め寄られたが、若妻は可愛かったから隠し撮りもしていたので、映像見せて、旦那にバレたら慰謝料取られて離婚だろうね?って言うと黙った。
ついでに隠蔽工作の為に旅費を出してやり2泊3日で旦那に会いに行かせ、寝てる旦那を犯させ中出しさせて完璧。
今では若妻の家に泊まって一晩中の時もある。
別に流れても構わないから中出し。
夏で盆休みに旦那帰って来るらしいから、最近は連日で通いつめてたら、昨日泣きながら関係を終わらせたいって言われたので、俺の子供を産んだら終わりにする約束をした。
もちろん、こんな良い女を手放す気は無いから、俺の子供を産むので産むまで旦那にバレないようにマンコを自由に使って下さいって言わせ、動画に撮影。
この動画をネタに二人目も仕込んで産ませる予定。
最近、ティンダーの女がチョロイし、よく釣れるから楽しい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/08/05 17:21:52    (l/Jppw3P)
Tinder女は売春婦ばっかり。

4
投稿者:(無名)
2023/08/05 14:25:27    (pjC0/SiM)
暑いから頭に虫が湧いているのかな?
月曜日に病院へ行きましょう。
まだ治る見込みあると思います。
3
投稿者:爺さん
2023/08/05 08:09:23    (6QRKkMTF)
童貞少年よ大志を抱け

大きな希望・願望・妄想・欲望を持つ事は いい事だが

しっかり包茎を治す事が先決
2
投稿者:(無名)
2023/08/04 16:52:20    (Q28WEYRR)
完璧とかって
頭悪すぎ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。