ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/02 19:07:12 (IJzZ/GQJ)
元人妻デリヘル嬢の貴美さんと、初の中出しセックスしてきました。

貴美さんと初めてホテルに行ったのは3月の頭。多少ペースはバラつきながらも、5ヶ月で5回のデートと、月イチペースで会って、ようやくここまで参りました(笑)

貴美さんはややぽっちゃりながら、エッチな身体。顔も好み、話も合うし、お互いの気遣いも心地よく・・・流石元デリヘル嬢と言うべきなのか、セックスの反応もテクニックも言う事なし。
唯一ほんの少し残念なのがゴムなしセックスができないことでした。

私の歳が歳ですので、セフレさん達は生理が上がっているか、上がりかけているかの女性が多く、飛び抜けて若いセフレさんもピルを飲んでくれていますので、お付き合いの大半はナマ中セックス


私のペニスは太さがあって、Lサイズのゴムを使いますので、信頼度の高いブランドの薄手なものを買うと3つで1000円くらいと割り高で、回数をこなすと地味に高かったりもしますし、ホテルやコンビニで扱いが切れていて、ゴム切れになって残念な思いをすることもあります。未だナンパも機会があればしてしまいますし、まだまだゴムは必須ですが、状況が許すならやっぱり生でしたい。

イチャイチャしながら、ゴムの封を切ろうとした時に「今日は安全日だからしなくてもいいですよ」と言われた時には、口に出して「やったー!」と言ってしまいました(笑)

何と言うか・・・たまのナマ中セックスって云うのも悪くありませんねー普段からウレタンの最薄タイプのゴムを使っていますので、熱感とかは変わりませんが、やはり絡みついてくるヌルヌルは全く別物。濡やすい貴美さんの愛液が、ペニスに沁みてくる様です。込み上げて「外に出す?」と訊くと「いいよ、中に出して」と目を覗き込まれ、気分はしっかり種付けセックス。一瞬ですが夫婦みたいな気持ち、本当に生殖している気持ちになってしまいました(笑)

中出しして、そのまま腰を振り続けると中の精液が泡立ってブチュブチュ音を立てながら流れ出してくるのもエロいですよねー
貴美さんに首に手を回させて、対面座位にして溢れ出す精液と愛液の混じった泡を見せつけると「すごい。安全日じゃなかったら赤ちゃんできちゃうね」と熱っぽく囁かれ、更にエキサイト。そのまま正常位に戻して2回戦になってしまいました(笑)

若い頃は妊娠のことも、性病のこともありますので、頑なにゴムの人だったのですが、生中出しに慣れてしまい、いつの間にかちょっと感動うすれてました。
「今日だけだからね」とさせてくれたゴム無しセックス。この日を2人の記念日にしようとかアホなことまで考えてしまいました(笑)

女性のアソコの実力はやっぱり生でしてみないと分かりませんよねーご馳走様。とっても美味しいま◯こでしたm(__)m

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。