ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/23 10:25:25 (JUx7kUVx)
私が当時26歳、元カノは24歳でお互い結婚を考えながら付き合ってました。
私は日中の仕事で元カノは飲食で働いており、同棲してました。元カノが帰ってくる時間は夜2.3時で、昼頃起きて15時くらいから仕事。私は朝からも18.9時まで仕事。
お互いお酒が好きで、元カノの仕事終わりに飲んだりしてました。が、一緒の時間は少なくマンネリというかすれ違っていました。
本当は好きではないのかな、他に男いるのかなとか考えました。
友人に飲みながら相談したところ、んじゃ俺がナンパして確かめて見るか?という話に、私は流石にそれは無理だろ!と笑いながらも、ならやって見るか?という話になりました。ゲーム感覚です。
元カノが仲のいい友人と飲みに行く時はいつも酔っ払って帰ってきます。なのでその日に合わせてナンパをお願いしました。
友人から連絡がきて、元カノを発見したと。元カノからは飲み会の楽しそうな写メが送られてきてました。
時間が経ち、私は飲みながら映画を見てその事自体忘れかけてました。
友人から連絡が来て、「やっぱりダメだったわ!ごめんー!」と。
まーそうだよな。と思いました。しかし元カノが帰って来ませんでした。
朝9時くらいに帰ってきて、どうしたの?と聞いたら飲み過ぎてしまって友人の家に泊まったと。
たまにあることだったので気にしませんでした。その日から1週間くらいが経ちました。
私はその事はすっかりわすれていました。
すると、友人から連絡がきて「色々考えたんだけど、本当にごめん。俺はもうお前に合わす顔がない」と。私はいきなり何が?と送りました。「友人としてちゃんと全て話してから消えるから」と言い語り始めました。
実は元カノへのナンパは成功してたんだ。ただすでにかなり酔っ払っていて、居酒屋で愚痴を聞いてるうちに寝てしまって。
起こそうとしたんだけど、全然起きなくて。家も知らないし、お前に連絡しようかと思ったけど、正直無防備でムラムラしてさ。と喋る友人に、私はなんの冗談かと思いました。
まず居酒屋で起こす素ぶりで胸を鷲掴みした。口に野菜スティックを押し当てたりした。
足で下半身を突っついたりしてイタズラしたと。
そして起きないことを確認したら、酔い潰れた元カノを抱え込むようにホテルに連れ込んだそうです。
そこからの話は地獄でした。
性欲を抑えきれずに、元カノにキスをした。服を脱がせ乳首やクリなど全身舐めた。
酔いのせいか、すでにあそこがぬるぬるだったのですぐゴムをつけて挿入したと。
私は本当に事実か?嘘だろ?というと
動画が送られてきました。見ると口に勃起したちんちんを押し当てられてる元カノです。間違いなく。
何個か動画がきて、舐められたり手マンされたり、フェラさせようとしたりしてる動画で、顔が見えるようにハメ撮りもしてました。
接合部のハメ撮りもあり、よく見るとゴムがついてないように見えました。私は問い詰めました。おい、ゴム付いてなくない?と。
すると友人は最初はつけてたけど、我慢できなくて外したと。私はすぐ電話をしましたが出ません。ふざけんなと。中に出してないよな?と聞くと
動画が送られて来ました。固定されたアングルで激しく腰を振るあぁ、もうイク。というと動きが止ました。まるで余韻を楽しむように長い間静止してました。
携帯をとり、元カノの顔とあそこが見えるように引き抜くと、あそこから精子が垂れてきてました。わざと見えるようにかきだしました。
本当にショックで死にたくなりました。友人は本当に鬼畜です。怒りしかありません。
友人が言うには、もうなし崩しだからとやれるだけやった。できる限り全部中出しした。だ、そうです。元カノが起きる前に精子をかきだして、使用済みのゴムを見えるように置いて、ゴムありですよ。と偽装して帰ったそうです。
私は警察に相談するからな!と言いました。
ただ色々考える時間が欲しかったので、すぐそうだせずに時間をかけ考えました。
友人にそういうことをされたのもショックだし、何も言わない元カノにも愛想を尽かしました。ただ私がふざけてナンパをお願いしたのもありますし、なんかもうどうでも良くなり、元カノと別れて警察にも行きませんでした。
友人は本当に消えて、連絡や行き先すらわかりません。元カノもどうしているのか知りません。
過去の話なので、もういいんですが話をして少し気持ちが晴れました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。