ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/24 18:09:08 (duQfEfO5)
現在二人のセフレを週2~3のペースで抱いている。

一人はもう7~8年なるかな、今50歳だから当時は40ちょい。
旦那はいるけど早くからレスで子供もいない。
生でしかしたことないってことで最初の頃は外出し(避妊にはならないけどね)で、そのうち生理前1週間
のみ中出ししてた。
でも段々タガが外れてきて1年も経たずに3日に1回は中出しするように。
危険日なんて何度もあっただろうに結局今に至るまで一度も妊娠せず。

3~4年前ぐらいから趣向を変えて、淫語も交えるようにし始めた。
「排卵期の膣内に我慢汁いっぱい漏れてるから汁だけで受精しちゃうよ?」
「危険日の子宮口に精子ぶちまけて妊娠させていい?」
「中に出てるよ、精子が子宮に入っていってるよ」
などと言ってやると
「うん、奥があったかい。精子いっぱい出てるよ~」
「受精したい、子宮口から精子全部吸い取って妊娠したい!」と叫びながら
しがみついてくる。


もう一人は39歳のバツイチ。関係もってもうすぐ1年かな。こいつもゴムが
嫌いってことで最初から生だった。しかも安全日って言うから初回が中出しだった。
連絡は取りつつも少し期間が空き、2回目の時さすがに中はまずいだろうと抜こう
としたら「中に出していいよ」と言われそのまま中出し。
大丈夫なのか聞いたらピル飲みだしたんだと。期間が空いたのはその為だったんだと
その時気づいた。
こいつは自分から口に出すタイプで
「ピル飲んでるけど、そんなにお汁も精子も奥にいっぱい出されたら出来ちゃうよぉ」
「でも抜いちゃ嫌、全部中に欲しい!」とビクビクしながら何度もイク。


明日はバツイチとの日。そろそろ趣向を変えたナイトライフを、と企んでいる。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。