ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/04 16:24:44 (vkCw182m)
20代の頃自分はかなりモテた。来る女性は全て金に見えた。今はホストクラブが持て囃されているが当時は余り…だから来る女性からは時計をもらったり金をもらったりしていた。当時16歳のかなえ、かずこと付き合っていた。かなえもかずこも家庭に問題があり、職業訓練校に通い寮に入っていたが学校には殆ど行かず自分と遊んでいた。車で旅行するとホテルを1週間取る。3人でいる時は3Pを楽しんでいたがテレクラで客を取らせて売りをやらせていたので大体1日6人、2人だから12人を取らせてホテルから通わせていた。生で中出しさせる場合は金額を上げさせ平均で諭吉2枚。1日やれば20万になった。1週間で次の旅行場所を決め稼がせ移動。そんな事を繰り返してた。2年くらいで終わったが、楽しい2年だった。かなえはおしっこまで飲むドMちゃんで自分がポルシェ欲しいなぁ~と言うと私が買うから捨てないで…と言うようなドMちゃん。16歳にガーダーベルトを付けさせスケスケのオープンブラにTバックで良く露出を楽しんだ。

かずこはかなりの美人。たがSEXは上手く無いし面白味が無かった。ま~美人だからやるには良いけどSEX自体の面白味は無くてかなえとのレズを良くさせてた。

かなえは都内の実家に帰って、かずこも岩手の実家に帰ったらしいが、かなえはどうやらパクられたらしいと情報が入った…

2人とも元気にしてるかな~
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。